BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内予定しゅ〜りょ〜

<<   作成日時 : 2009/12/27 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日をもってビートライブス&ビートベイビーズの年内日程は全て終了いたしました。
お越しいただいた大勢のお客様にただただ感謝です!
個人的にはミスばっかりで反省材料はてんこ盛りですが、ライヴ全体としてはお客様との一体感も今までで一番感じられたし一年の締めくくりに相応しい良いライヴになったんじゃないかと思ってます。

いゃぁ〜でも
ホント色んなことがあった一年間でした…

改めて今年一年を総括する日記書きたいと思います。

年内中に!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
今度は
ご一緒したいですね

ジョンがかぶりますが

よろしく
Syu
2009/12/27 14:21
(いちばん)お疲れさまんさ〜
めっちゃ楽しかったす。
MCも関西で2番目におもしろかったす(笑)
モリジョンさんの『やっつけ天然具合』がええですわ〜
2010年もガッツリいきまっしょい!


かみりん
2009/12/27 15:46
お疲れさまでした。
楽しい一夜でした!
本当に楽しい一年でした!
来年もヨロシクおねがいします。
たな
2009/12/27 16:34
> syuさん
是非ご一緒しましょう!
かぶろうが何しようが(笑)
3連ライヴの様子、やぶちゃんから聞きました♪
盛り上がったようですね〜
お疲れ様でした。
これからもよろしくです!!
モーリー
2009/12/27 19:58
> かみりん&タナポール!
本当に充実した一年でした。
来年もビートルズ道を極めるべく、楽しみながら頑張りましょう!

“ビートルズはロックだっ!!”
モリジョン
2009/12/27 20:15
お疲れ様でした〜!
しかし、気合入ってましたね〜!皆さん!(^^)v
もっと早く到着したかったですわ^^;
SHOW
2009/12/29 23:22
あ!
ここってライブスにとって何だか淋しげな雰囲気‥ホ

モーリージョン(ちと無理あるね)
今年一年間お疲れ様でした。
各ライヴでのパフォーマンスは素晴らしかったです!
いつも後ろから見ていて安心でしたテ
来年も宜しくっす
来年こそは京都でベイビーズとビートライブスの共演を実現させて下さいまし~
では 良いお年をお迎え下さいネ
ヒッキー☆BEATRIBES
2009/12/30 16:45
> SHOWさん
土曜日は朝までお付き合いいただき(笑)ありがとうございました!
気合いですか?
あまり入れすぎると弦は切れるはズボンの留め金は飛ぶは…(爆)

> ヒッキー☆
こないだのMCは神がかってましたね〜
改めてMCの大切さを思い知りました(今さら…笑)
あのお客さんとの一体感はライヴやってて最も気持ちイイ瞬間です!
来年も突っ走りましょう♪
モーリー
2009/12/30 18:41
仕事納め、演り納め、お疲れさまでした。

来年もBEATRIBESのご活躍を500km東から応援しております。

ちなみに来年2月11日、我々も「越谷ABBEYROAD」でライヴを行うという、神をも恐れぬ暴挙が決定してしまいました。
もし当日、御用とお急ぎでないようでしたら、班長貸してください(^_^)v

それでは良いお年を
Moanista
2009/12/31 15:38
> Moanistaさん
おぉぉ〜〜!
越アビ決定おめでとうございます!!!
500km西の空から応援してますよ〜(^-^)/

良いお年を♪♪♪
モーリー
2009/12/31 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
年内予定しゅ〜りょ〜 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる