BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒!

<<   作成日時 : 2010/01/13 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はあまりにも寒すぎ…

明日も更に寒いらしい…

寒いの苦手です;


来週土曜日の四ツ橋ライブに素敵なゲストが来てくれることになりました。

先日のフェアリー一周年イベントで共演させていただいた 岸岡ちなみ さんです。

まだ弱冠18歳の清々しいアーティストです。

YouTubeで検索すれば動画もアップされてます。

ビートルズ大好きで、なんとリヴァプール訪問歴もあるんですよ〜

おぢさん 若いコに“ビートルズ好きなんですぅ〜〜”なんて言われるとそれだけで日頃のやな事全部吹っ飛ぶぐらい嬉しくなっちゃうんですわ(笑)

てなワケで当初ワンマンで予定してましたが、あっさりコラボライヴに変更です♪


1月23日(Sat)
四ツ橋BEATLES

19:30〜
\1,000+1drink

岸岡ちなみ&THE BEATRIBES


ビートライブスはたっぷり2ステージ、イヤと言われてもやりますので!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>YouTubeで検索すれば動画もアップされてます。
有りました!有りました!
http://www.youtube.com/watch?v=Ho6ZnADUnAE
なかなか、いいですね〜!(^^)
個人的には、松田聖子シリーズ歌って欲しかったりする(笑)
SHOW
2010/01/15 19:23
> SHOWさん
ものぐさな私に代わりURLの貼り付けありがとうございます!(笑)

ねっ♪可愛いっしょ♪♪

是非生のちなみちゃんに会いに来て下さい♪♪♪
モーリー
2010/01/16 13:06
おぢさん! おぢさん!!
鼻血出てますよ!(>_<)


うーむ、さしずめ『ビートルズとメリー・ホプキンのコラボ』てな感じになるんでしょうかね(^^ゞ
調子に乗って高いギターなんかプレゼントしてたら12弦がますます遠退きますよ(悪魔的笑)

余談ですがわしらのバンドも『越アビ無謀ライヴ』に向けて地道に練習してます。
3時間の長丁場ですが、ビートルズ以外にU2やらキャンディーズやら南こうせつやらのだしものがある『カオス・ショー』になりそうです。         
やっぱり当日誰か助けに来て(切実)
Moanista
2010/01/18 19:25
> Moanistaさん
ハイ!むしろドリフターズと浅丘めぐみ的な(笑)

越アビは相当濃そうなステージですね〜
YouTubeアップを熱望じます!!
モーリー
2010/01/19 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
極寒! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる