BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーベビ今年初の

<<   作成日時 : 2010/02/19 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日はビーベビのライブです。

京都三条 和音堂で19時オープン

ビートルズばっかり3バンドですが、それぞれ違ったアプローチで迫ってるんで楽しめるイベントになると思いますよ〜


遊びに来て下さいね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
ライヴでござるかぁ!
頑張って‥あっ!下され!

MC聞きたかったなぁ〜
焼鳥屋の話とインフルエンザの話と‥あのメンバー紹介はもう出来んやろうからにゃ〜

あ〜MC聞きたい! 皆さん!お楽しみにぃ〜☆
ヒッキー☆BEATRIBES
2010/02/19 22:14
> ヒッキー☆
ありゃ〜
やられましたな(笑)
そこでハードル上げられるの一番ツラいかもです…汗

今からネタくりますわ(^_^;)

モーリー
2010/02/19 22:24
なかなかLIVE見にいけないや〜ォでも はりきりモーリーの様子は わかっているつもりライブ巣でも期待してるよん がんばって〜♪
ぴーこ
2010/02/21 02:27
> ぴーこ
何とか無事終了しました(^_^;)
結構盛り上がって楽しいイベントになりましたよ〜♪
和音堂では4月にビーベビandライブスandフライングホーシーズのジョイントライブが控えてるんでそれも今から楽しみですな〜
モーリー
2010/02/21 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ビーベビ今年初の BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる