BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 和音堂ビートルズミーティング終了

<<   作成日時 : 2010/02/22 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ビーベビの今年初ライブ、無事終了しました。
題して“ビートルズミーティング”
ウチ含めて(笑)結構個性の強いバンド同士のイベントだったんで、ビートルズオンリーでも飽きることなく楽しんでいただけたのではないでしょうか(自画自賛…爆)

お越しいただいた皆様!ありがとうございました!!

共演いただいた FIVE GOT A FEELINGさん、そして Mr.ジングルスさん!またご一緒しましょうね(^∀^)ノ


ビーベビの企画としては アルバム「ヘルプ」のA面(←古っ…笑)ノンストップ制覇でした。
7曲連続は初の試みでしたが、案外行けるもんですね〜(^_^;)
新境地が見えた!かな?

初披露の曲も数曲やりましたがそれなりに喜んでもらえたようで一安心です。

和音堂さんでは4月にもビートルズミーティングが決まってます!
次回はビートライブスとのW出演です(汗;)
もう一バンドはあの FLYING HORSES!
ウイングス中心にかなりマニアックな選曲で驚かしてくれることでしょう(笑)

4月11日(日)です。

お楽しみに〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

今度は、最後まで聞きます。

私も、ビートルズ勉強中です。

ピアノで歌だけ
細々と歌おうと思ってます

小さな目標ですが

syu
2010/02/23 15:21
お疲れっした!

逃げるように帰ったから『半ロック』すわ

朝まで付き合ったら『全ロック』す!(笑)

4月はうちもマニアック特集でいきまっしょい☆
かみりんでーす!
2010/02/23 17:26
「個性強いバンド…」確かに。個性あって楽しめました。
FLYINGはネタ繰りが始まりました。
どうなるか?
やぶちゃん
2010/02/23 18:18
モリジョンさん、乙でした!!
無茶苦茶楽しかったです♪ また是非呼んでください。 かみりんの歌が聴けるまでしつこく行きます(?)
Mitchell-2号
URL
2010/02/23 20:49
お疲れっした

楽しそうやなぁ〜

うらやましい〜

かみりん‥

歌えぇぇ〜!
ヒッキー☆
2010/02/23 21:32
> syuさん
ご自身もライブなのに駆け付けていただきありがとうございました!
ビートルズセッションしましょう(笑)

> かみりん
逃げ切り御免!
思いっきりロックして翌日は良きパパ
なんて健全なんでしょ!
あんまりイジメたらホンマに歌わしたるー

> やぶちゃん
フライングのネタ繰り…
さてはそーとー濃い事考えてるなー
楽しみでもあり恐ろしくもある(笑)

> Mitchell2号さん
お疲れ様でした!
かみりん歌わすまでよろしくです(爆)
そうそう僕も上限なしのとこ停めてエラい目にあいました(T_T)

> ヒッキー☆
班長!なんで来なかったんですか〜
マネージャーやのにぃ(笑)
次はいよいよ福井っすね!
あっその前に桂…
頑張ってくだしゃい(^_^)v
モリジョン
2010/02/23 22:22
>Mitchell-2号さん
どっちが根負けするか!?(笑)

>ヒッキー☆師匠
歌いますよ〜
『夏の終わりのハーモニー』やったら・・・



歌わない女
2010/02/23 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
和音堂ビートルズミーティング終了 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる