BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 案の定

<<   作成日時 : 2010/03/17 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まぁ…ある程度ヤバい兆候があったからこその昨日の日記だったワケなんですが(^_^;)

昨晩は喘息の発作で2時間おきに目が覚め気管支拡張用の吸入薬にお世話になる始末で、さすがに朝一で病院行って来ました。

今週は絶対仕事休めない旨医者に伝えて、それなりの薬を処方してもらいました。

薬の力で何とか乗り切らねば(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫〜⁈
仕事休めないのが辛いなぁ…(^_^;)
週末ライヴでは?えらいこっちゃー(>人<;)
お薬飲んで早く良くなって下さい。
☆お大事に☆

けいちゃん
2010/03/17 20:37
> けいちゃん
ありがとー!
今日は昨日に比べればだいぶ楽になりました♪
やっぱり薬って効くんやね(笑)
この調子なら週末ライブも何とかなりそう(^_^)v
モーリー
2010/03/18 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
案の定 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる