BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の朝

<<   作成日時 : 2010/03/21 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日の四ツ橋ライブ、本当にたくさんのお客さんに入っていただいたにもかかわらず個人的にヘコむ内容のライブになってしまいました。

今回は“ありがとう”より先に“ごめんなさい”です。

お越しいただいた皆様、
四ツ橋ビートルズさん、
メンバーのみんな、

本当に…ごめんなさいm(_ _)m


具体的な反省内容は自分に対する戒めの意味でも、改めて日記に書きたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕なんか毎回ライブ終わるごとに落ち込んでおります・・。
そうそう、そうやって成長していくんだぜ、おっさんだって。
人間、死ぬまで成長だー
ダン・コレステ
URL
2010/03/21 10:08
夕べはお疲れ様でした!ヒッキーとともにステージでは色々協力いただいてありがとうございました。持参したギターのピックアップが調子悪く、ゼインに楽器をお借りするなど、ぼくも基本的なところが甘いなと反省しきりです。
弦が切れるのは不可抗力だからね、気にしないで。途中までだったけど、相変わらずのナイスパフォーマンス、楽しませてもらいましたよ。
ペニー
URL
2010/03/21 14:52
> ダンコレ君
いゃ〜
ライブってその日の体調や精神状態、準備不足さも含めて…やっぱり出ちゅうもんやね(汗;)
まぁそこがライブの怖さであり醍醐味でもあるって事かな。
オッサンもまだまだ成長中ですわ(笑)
モーリー
2010/03/21 22:04
> ペニーさん
昨日は本当にありがとうございました!
昔は結構ライブ中弦切ってたんですが、最近はほぼ大丈夫でした。でも昨日のライブ始まる前に一瞬不安がよぎったんですよ(マジで…)
そしたら2本連続であの有り様(泣)
ライブの度に新品の弦に張り替えれればいいんでしょうがそうもいかず…(笑)
これからはせめて早め早めの交換を心掛けます。
モーリー
2010/03/21 22:20
ペニー
ありがとうございました☆
さすがペニー!
聴かせるよねぇ〜
急なお願いで本当に申し訳ありませんでした☆
急でありながら快く引き受けて下さったペニーに感謝です!

モーリーお疲れ様でした☆
たくさんの課題ができたねぇ〜
弦が切れるハプニングなんてかわいいもんさぁ〜
自分の演奏には反省点満開ですわ‥
いやぁ〜申し訳ありませんュ

これからも
頑張りまぁ〜す!
ヒッキー☆
2010/03/23 01:00
> ヒッキー
順風満帆には行かせんぞって事なんでしょう(^_^;)
一番の問題点は余計な事に意識が向いて、曲の世界に入り込めなかった事かな〜って個人的には思います。
練習で色んな事を意識するのはとても大切ですが、ステージでは曲に入り込むことが一番重要だと痛感しました。
モーリー
2010/03/23 17:59
はじめまして。

一介の芸人、澄川白舟と申します。

昨日知人より、「〇〇さんのバンドが、イギリスで演奏するんやって!!」と教えて頂きました。

本当におめでとうございます♪

私もプロとして、お客様の御前にて芸を披露させて頂く身でございますので、我が事のように興奮致しました。

また一度、ライブ会場へ寄せて頂きたく思います。

それでは、お会いできます日を楽しみにしております。

和芸 澄川流一門

澄川白舟
澄川白舟
2010/03/29 03:26
> 澄川白船さん

コメントありがとうございます!
是非ライブに遊びにいらして下さい!
お会いできる日を楽しみにしております!!
モーリー
2010/03/29 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
霧の朝 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる