BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省ザル

<<   作成日時 : 2010/04/21 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像 反省だけならサルでもできる・・・

約一ヶ月の間をおいてやっと反省記事の更新です。
あの後、立て続けに計4週連続のライブを何とか乗り切りました。

とにかく肝心な時に体調を崩してしまったのが一番堪えましたね。
点滴打ってライブに向かう、なんて事も初めて経験しました。

心の余裕ももちろんですが、体力的な余裕がないとそれこそ反省する余力さえ残らない状態で、あとで(数日経って)音源聴いてみて自分でもビックリするようなミスをしていた事に気付いたり・・・(演奏中は気付いていないってコトです・・爆)

とりあえずライブに穴だけは絶対空けられないという気力だけで乗り切った感じです。

ビートルウィークに向けての手続きもなんやかんやあったりで結構バタバタする毎日ですが、今週はまたまた勤めている会社のイベントがあります。

思い起こせば前回の記事書いたのもイベント中でした・・・
何とか売上確保しないと会社存亡の危機が再度訪れます(笑)

1〜2ヶ月ごとにこのプレッシャーがやってくるのも結構シンドイです。
何せここ数回、首の皮一枚つながった的な結果ばっかしですから。


・・・とここまで書いてて・・・全く反省文になってないことに気付きました。
結局言い訳ばっかですね(自爆)


まずは仕事もバンドもしっかり地に足つけて頑張らんとあきませんな!!


乱筆乱文失礼しました!(まだ体調万全じゃないもんで←言い訳締め・・・笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや
仕事して反省
ライブやって反省
家庭に帰って反省
酒飲んで特に反省

人生反省、反省

半世紀生きて 反省

ラップか
syu
2010/04/22 14:21
> syuさん
先日はありがとうございました!
本当に人生反省の繰り返しですね(笑)
たられば言い出したらキリないですが、せめて後悔だけはしないようにしたいです。
恐らくこれからも、死ぬまで反省の毎日でしょう(笑)
モリジョン
2010/04/23 19:20
言い訳だって たまには良い訳 かも?(笑)
ピーコ
2010/04/23 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
反省ザル BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる