BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止のおしらせ

<<   作成日時 : 2010/05/26 18:21  

トラックバック 0 / コメント 4


諸事情によりしばらくの間、更新をお休みさせていただきます。

って最近はほとんど更新してなかったですが(笑)

ひとまず、今まで気長にお読みいただき、またたくさんの温かいコメントいただいた皆様、本当にありがとうございました!

復活したあかつきにはまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m


あっ!勿論ライブはどんどんやっていきますのでホームページなどでチェックお願いしますね!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴ活動は継続なんですね!
ブログゆっくり休んでください!

rizumu
2010/05/27 23:22
> rizumuさん
ハイ!継続です(笑)
落ち着いたらブログも出来るだけ早く復活したいと思ってます。
またご一緒しましょう!
モーリー
2010/05/28 16:21
モーリーさん!
疲れ早く取って 体調万全にしないと 8月のリバプールしんどいですよ(^_^)

ブログはゆっくり休んで ライブ頑張ってくださいね(^∀^)ノ
チエ
2010/06/17 21:48
The BeatBabysさま

はじめまして。
音楽コンテスト「eo Music Try 」を運営しております、
事務局の持田と申します。

この度、The BeatBabysさんに、
「eo Music Try Over 40 Award」というカバー曲でエントリーするカテゴリーに、
ぜひご参加頂けたらと思い、メールしました。

4月からエントリーを開始した「eo Music Try 2015」ですが、
6/30(火)のエントリー締切まで、残り4日となりました!
佳境を迎えておりますが、まだまだ絶賛エントリー受付中です!!

優勝者には、現金10万円とBIGCATでのライブ演奏権を贈呈!
応募資格は、カバー曲限定、メンバーに40歳以上の方が一人でもいればOKです!

エントリーには、演奏動画をYouTubeにアップする必要があるのですが、
撮影する時間がない!という場合も、
すでにアップ済みの動画がございましたら、
そのYouTube動画のURLでエントリーOKです!

6/30(火)の締切まで、
まだまだ絶賛エントリー受付中です!!
ぜひ、ふるってのご参加よろしくお願いいたします!
…………………………
♪eo Music Try 2015
eo Music Try事務局
URL
2015/06/26 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ブログ休止のおしらせ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる