アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「band活動」のブログ記事

みんなの「band活動」ブログ


反省ザル

2010/04/21 18:41
画像 反省だけならサルでもできる・・・

約一ヶ月の間をおいてやっと反省記事の更新です。
あの後、立て続けに計4週連続のライブを何とか乗り切りました。

とにかく肝心な時に体調を崩してしまったのが一番堪えましたね。
点滴打ってライブに向かう、なんて事も初めて経験しました。

心の余裕ももちろんですが、体力的な余裕がないとそれこそ反省する余力さえ残らない状態で、あとで(数日経って)音源聴いてみて自分でもビックリするようなミスをしていた事に気付いたり・・・(演奏中は気付いていないってコトです・・爆)

とりあえずライブに穴だけは絶対空けられないという気力だけで乗り切った感じです。

ビートルウィークに向けての手続きもなんやかんやあったりで結構バタバタする毎日ですが、今週はまたまた勤めている会社のイベントがあります。

思い起こせば前回の記事書いたのもイベント中でした・・・
何とか売上確保しないと会社存亡の危機が再度訪れます(笑)

1〜2ヶ月ごとにこのプレッシャーがやってくるのも結構シンドイです。
何せここ数回、首の皮一枚つながった的な結果ばっかしですから。


・・・とここまで書いてて・・・全く反省文になってないことに気付きました。
結局言い訳ばっかですね(自爆)


まずは仕事もバンドもしっかり地に足つけて頑張らんとあきませんな!!


乱筆乱文失礼しました!(まだ体調万全じゃないもんで←言い訳締め・・・笑)

記事へトラックバック 0 / コメント 3


霧の朝

2010/03/21 08:25
画像

昨日の四ツ橋ライブ、本当にたくさんのお客さんに入っていただいたにもかかわらず個人的にヘコむ内容のライブになってしまいました。

今回は“ありがとう”より先に“ごめんなさい”です。

お越しいただいた皆様、
四ツ橋ビートルズさん、
メンバーのみんな、

本当に…ごめんなさいm(_ _)m


具体的な反省内容は自分に対する戒めの意味でも、改めて日記に書きたいと思います。
記事へトラックバック 0 / コメント 8


福井ライブ終了。そして何と!!

2010/03/09 04:07

とにかく有意義な週末でした!
4度目の福井でしたが、福井の皆さんはいつも本当にあたたかく迎えて下さいます。

福井のみならず金沢など遠方から駆け付けていただいたお客様もおられて、開始前から超満員!

今回は共演していただいた グランベリーソースさんが見事な完成度のライブを披露してくれました。
改めて気づかされる部分も多く、非常に良い刺激になりました。

その素晴らしいステージの後で緊張してしまい結構ミスっちゃぃましたが(←結局いっつもミスっている…爆)とても楽しくステージを務めさせていただきました。
病み上がりだったんで(笑)後半はさすがにバテて危うく転倒の危機もありましたが何とか持ちこたえ無事終了することが出来ました。

お越しいただいたお客様はもちろん、お世話になっ関係各位の皆様
本当にありがとうございました!

次は秋頃ですかね〜
早くも待ち遠しい!(笑)


そして……

この福井ライブ中で発表させていただきましたが、毎年夏の終わりにリヴァプールで開催されるインターナショナルビートルウィークに 2010年(今年!)ビートライブスが出場させていただく運びとなりました!

とにかく今は期待と不安が入り混じった心境で、こんな夜中に目が覚めてしまったもののなかなか寝つかれず、日記書くことにした次第です(^_^;)

リヴァプール日程詳細については明日にでもホームページで発表しますね!


では…
おやすみなさい!(あと2時間しか寝れんけど…)
記事へトラックバック 0 / コメント 19


和音堂ビートルズミーティング終了

2010/02/22 20:23
ビーベビの今年初ライブ、無事終了しました。
題して“ビートルズミーティング”
ウチ含めて(笑)結構個性の強いバンド同士のイベントだったんで、ビートルズオンリーでも飽きることなく楽しんでいただけたのではないでしょうか(自画自賛…爆)

お越しいただいた皆様!ありがとうございました!!

共演いただいた FIVE GOT A FEELINGさん、そして Mr.ジングルスさん!またご一緒しましょうね(^∀^)ノ


ビーベビの企画としては アルバム「ヘルプ」のA面(←古っ…笑)ノンストップ制覇でした。
7曲連続は初の試みでしたが、案外行けるもんですね〜(^_^;)
新境地が見えた!かな?

初披露の曲も数曲やりましたがそれなりに喜んでもらえたようで一安心です。

和音堂さんでは4月にもビートルズミーティングが決まってます!
次回はビートライブスとのW出演です(汗;)
もう一バンドはあの FLYING HORSES!
ウイングス中心にかなりマニアックな選曲で驚かしてくれることでしょう(笑)

4月11日(日)です。

お楽しみに〜♪
記事へトラックバック 0 / コメント 7


ビーベビ今年初の

2010/02/19 19:38
明日はビーベビのライブです。

京都三条 和音堂で19時オープン

ビートルズばっかり3バンドですが、それぞれ違ったアプローチで迫ってるんで楽しめるイベントになると思いますよ〜


遊びに来て下さいね♪
記事へトラックバック 0 / コメント 4


大晦日

2009/12/31 16:41
いよいよ今年も残すところあと数時間となりました。

改めまして一年間お世話になった皆様!ありがとうございましたm(_ _)m

あっという間の一年でしたが本当に様々な経験をさせていただきました。

ビートライブス、ビートベイビーズ共に今年発足したばかり(ウソのようなホントの話…笑)ですが、ライヴの度に沢山の方々に応援していただき、回を重ねるごとにそれなりに自分達も成長することができたのではないかと感じております。

もちろんまだまだ修行の身です(^_^;)
音造り、テクニック、発声、発音、歌い回し、その他諸々…自分でも納得のいかない部分は数え上げればキリがないほどあります(><;)

まぁどこまで行っても“完璧”ということは無いんでしょうが…

でもこれからも出来る限り高い意識を持って取り組んでいきたいと思ってます!

両バンドとも来年は更に飛躍の年になるように……


2010年もよろしくお願いします!!

それでは皆さん!良いお年を(^-^)/
記事へトラックバック 0 / コメント 10


年内予定しゅ〜りょ〜

2009/12/27 12:21
昨日をもってビートライブス&ビートベイビーズの年内日程は全て終了いたしました。
お越しいただいた大勢のお客様にただただ感謝です!
個人的にはミスばっかりで反省材料はてんこ盛りですが、ライヴ全体としてはお客様との一体感も今までで一番感じられたし一年の締めくくりに相応しい良いライヴになったんじゃないかと思ってます。

いゃぁ〜でも
ホント色んなことがあった一年間でした…

改めて今年一年を総括する日記書きたいと思います。

年内中に!(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 10


WAO! ん〜・・・DO!! そして HIROSHIMAへ

2009/11/09 23:52
画像
先週土曜日の和音堂LIVEにお越しいただいた皆さん!
ありがとうございました!!

大汗かいてのロケンローなステージいかがだったでしょうか?

共演のDOPE☆STARさん、そして裏ドラさんありがとうございました!!

我々トップバーターだったんですが、ステージ終わって着替えて会場に戻ろうとしたら既に満席立ち見状態で中に入ることが出来ず、残念ながらDOPE☆STARさんのステージは拝聴できませんでした(泣;)
道端でBeerかっくらっておりました(DOPEさんスミマセン・・・)

そしてトリの裏ドラさん、今回で嬉しい事に3度目の共演。

鍵盤(ピアニカメイン)さん、パーカッション(コンガ)さんの新メンバー二名が加わって、それはそれは圧巻のステージを堪能いたしました!!

共演の度に貫禄の増してくる様は見習わなければいけないなーと マジで思いましたよ・・汗;

また是非共演してくださいm(_ _)m ね!


おっと忘れちゃいけない和音堂さん! いつもホントありがとうございます!!
来年は絶対ビートルズイベントやりましょね〜〜♪♪



さてさて今週末は広島に乗り込んでのBEATRIBESライヴです!

まだこのブログでは書いてませんでしたか・・・(汗;)新メンバーNicky(ニッキー)が加入しての初LIVEとなります!!


11月14日(土)
THE BEATRIBES 広島遠征LIVE!
APPLE JAM
広島市西区横川町3-5-5
tel 082-233-9271
START 20:00
Charge ¥1,500
出演 THE BEATRIBES/ FABRICK



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


またまた

2009/11/07 01:30
サボってしまいました…

更新……

まぁ自分のブログなんで義務感みたいなモンに囚われることなく書きたいときに書けばイイかなと。。。
↑↑↑↑↑
また開き直りよりましたで〜〜ダンナ!←って誰??


戯言はこれくらいにして(汗;)

明日(もう今日か…)は京都は三条河原町(近く…)和音堂さんで THE BEATBABYSのライブです。

リハ後、鳥貴族で一杯引っ掛けてから本番に臨むいつものパターンのヤツです(爆)

思い起こせば数ヶ月前、同じく和音堂さんで共演した 裏ドラさんとライブ終了後の打ち上げの席で、勢い余ってその場で決めたライブなんですわ(笑)

前回はテーマ“ビートルズはロックだ!”に則りロックンロールナンバー目白押しで突っ走ったんですが、今回はよりビートリーなテイストを加味してお届けしたいと思ってます♪

もちろんロックンロールは外せませんがね!

19時半スタートです

京都行楽帰りに是非お立ち寄りを〜


来週は THE BEATRIBESの広島遠征も控えております!

さぁ 慌ただしくなってきた〜〜〜
記事へトラックバック 0 / コメント 2


京都木屋町周辺週末記

2009/10/25 22:53

先週金曜日はモダンタイムスさんでの The BEATBABYSライブでした。
仕事終わって直ぐ京都に向かったはいいがいきなりの渋滞に巻き込まれリハ時間に遅刻するといった大失態もありながら、お店の方も対バンの方も優しく接していただきホント助かりました。
ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

おかげさまで初めてのハコにも拘わらず楽しいライブが出来ました!

遅刻の影響で余裕がなく間の悪いMCになってしまったのが一番の反省ですね〜(笑)

MCって難しい!


でもホント是非また演らせていただきたいハコです♪

モダンタイムスさん!今後とも何卒宜しくお願いいたします!


さて翌日土曜日…

あまりに急な出来事で告知すら出来なかったんですか、いつもお世話になっている同じく京都は和音堂さんで一バンド穴が空いてしまい、代役で出させていただく事になりまして前日とほぼ同じセットリストではありますが、まんまと(笑)演って来ちゃいました!

超満員のお客さんの前で少しは良いライブが出来たかな〜という感触はあったものの……

せっかく沢山入っていただいたのに来月7日のライブ告知をするのを忘れていた事に後から気付きましたとさ(T_T)


俺のバカぁ〜〜〜〜〜
記事へトラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
卒業
昨日の四ツ橋ビートルズさんでのライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/18 05:45
LIVE SCHEDULE更新しますた。。。
LIVE SCHEDULE更新しますた。。。 やっとこさ、LIVE SCHEDULE欄書き換えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 23:42
お盆最終章。。。そして。。。告知です!!!
3巻に渡るお盆ライブツアーレポートもいよいよ最終章です(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 22:09
ちゅーとはんぱな…
ちゅーとはんぱな… 後ほど追記します。。。って。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 00:07
渋滞 楽園 恐竜 そしてまた渋滞
渋滞 楽園 恐竜 そしてまた渋滞 ハイ! このお盆休みのメインイベント、福井遠征ライブ無事終了いたしました。 ライブ当日の朝、9時半過ぎに茨木インターから名神高速に乗ってはみたもののいきなりの大渋滞。 お盆の帰省ラッシュ+高速千円である程度覚悟してはいましたが… 滋賀県の黒丸PAでメンバーと合流できたのは元々の集合時間の一時間半後でした(泣) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 17:51
一応盆休み
今日は盆休み前最後の出勤日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 17:25
JohnとGeorge
JohnとGeorge 昨日のSilverWingsさんでのビーベビ(BEATBABYS)LIVEにお越しいただいた皆様! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/09 02:23
飛び入り!パートU
昨日に引き続き日曜日のレポートです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/29 23:55
飛び入り!
飛び入り! 先日の日曜日は前回の記事に書いたとおり、扇町フェアリーさんでの昼夜ダブルヘッダーライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 22:31
ダブルヘッダー
鬱陶しい天気が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 19:42
連チャンLIVE
昨日は神戸パパスビストロでの定期(になりつつある…)ライブでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 11:24
御礼!
ご挨拶が大変遅くなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/07 19:22
昨日は7月4日に向けての
THE BEATBABYSの最終リハでした。 先週火曜日に私の誕生日ライブで出演した時とは若干メンバーが代わりまして、Happy Horsesでリードギター担当の やぶらいあんがジョージ役になります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 11:40
It's My Birthday Too Yeah!
昨日は私43年間の人生の中でサイコーの誕生日を迎えることが出来ました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2009/06/24 09:01
6.19 PAPA'S決定 & いよいよ一ヶ月切りました7.4
6.19 PAPA'S決定 & いよいよ一ヶ月切りました7.4 6月19日(金)神戸三宮PAPA'S BISTROでのLIVEが決定しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/09 06:10
5月の締めは
5月の締めは なんと約半年ぶりの四ツ橋ビートルズさんでのLIVEです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 08:14
一日寝とりました
昨日のPAPA’S BISTROでのライヴは大変な盛り上がりのうちに無事終了いたしました。 お越しいただいた皆さん!ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/16 19:06
CLUB WATER
日曜日の十三ライヴにお越しいただいた皆様! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/13 00:46
追加アップしました(大汗;)
George曲ばかりで申し訳ないですが、一応世界に公開なんでメンバーの許可もらわないと。。。ね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 21:02
初体験(汗;)
先日の越谷LIVEより・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 00:03
1ならび
1ならび 今日出勤途中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/24 21:38
やっぱりアスプレイズはスゴい!
先週土曜日、越谷アビーロードでのライヴにお越しいただいた皆さん! 本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/21 21:44
関東のみなさん
さあいよいよ! 越谷ライヴが迫ってまいりました(汗;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/16 22:53
寝覚めが…
寝覚めが… 昨日の あま湯ライヴにお越しいただいた皆様! ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 11:29
名古屋!名古屋!!名古屋!!!
名古屋!名古屋!!名古屋!!! 突拍子も無いタイトルですいません。。。 先週土曜日、念願の名古屋遠征!更には20年振りの再会を果たしてまいりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/09 23:49
いざ 名古屋!
いよいよ名古屋遠征が明後日に迫ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/05 22:22
ありがとう! そしてヨロシク! (その2)
先週金曜日の神戸Live、土曜日の京都Liveにお越しいただいた皆様! ありがとうございました! 2日連チャンライブで流石にバテましたが(笑)非常に楽しくやらせていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 20:29
THE BEATBABYS 始動
ただいま新バンドの初セッション終えて帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 01:36
嵐の前の・・・
この週末は久々の完全オフでした。 土日ほとんど外出もせず家でゴロゴロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 20:41
GeorgeなGuitar その1
GeorgeなGuitar その1 ビートルズをコピーするバンドってみんな楽器もコピーしますよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 00:40
Happy Horses
昨日は2月28日に六絃で開催予定のBEATLES NIGHTなるイベントに向けてのスペシャルユニット、Happy Horses(ハッピーホーシーズ)のセッションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 19:33
遠征決定!!
4月18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 18:45
寝不足(ρ_-)o
まずは金曜日の THE BEATRIBES 初ライヴにお越しいただいた皆様! ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/02/01 23:09
寒くて
PCさわってません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 20:29
ありがとう…そしてよろしく!
前回の日記で唐突にリニューアル宣言だけさせていただきましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/17 21:55
THE BEATRIBES!
リニューアルオープンです!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/14 01:09
おそらく…
今年最後の日記になると思います。 先日の あま湯定期ライヴ で今年の全日程を終了しました。 ホントあっという間の一年間でしたが、足を運んでいただいたお客様、お世話になった関係各位の皆様には感謝の気持ちで一杯です! 心よりお礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 18:21
今年最後のLIVE
いよいよ明日、今年最後のライヴです。 最後はやはり一年を通してお世話になった あま湯 で締めくくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 17:39
Happy Xmas !
クリスマスイブの夜… 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 20:49
来週は怒涛の…
ライヴ3連チャンです! 例によってPC不調により携帯からの投稿の為、若干!?手抜きしますが(笑)12月3日の記事をご参照あれ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 21:46
神戸Live!
明日はとっても珍しい平日ライヴです。 お仕事帰りにでも是非お立ち寄りください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 19:35
今年もあと少し・・・
今日はPCの調子もマズマズのようなので久々にPCからの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/03 23:23
今週は完全オフ!
最近パソコンの動きがあまりにも遅いので携帯からの投稿です; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 22:27
北陸ツアー無事!?終了。。。
思い起こせば前回の日記にHappyHappyShakesのバンマスかみりんからコメントもらって、そのレスに今晩あたり報告日記書こうかな・・・みたいな返事してはみたものの、気がついたら!!まる二日経ってしまったのです(俺のバカぁ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 23:49
冬が来る前に
冬が来る前に・・・と計画された THE BEATNOISE 北陸ツアーでしたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 03:59
四ツ橋BEATLES!
今週末は約一ヶ月振りの四ツ橋BEATLESさんでのLIVEです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 17:20
季節の変わり目は・・・
まずは先週土曜日の四ツ橋BEATLESでのライヴにお越しいただいた皆様!ありがとうございました!! ダンサーズにも遠方から足を運んでいただき、また沢山のお客様に盛り上げていただき本当に楽しいライヴになりました! 皆さんの拍手と声援が我々にとっての何よりの宝物です♪ 今後とも応援よろしくおねがいいたしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 11:38
ありがとう京都! ヨロシク大阪!
先週の京都に続いて今週土曜は大阪にて The Beatnoise のLIVEです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 05:27
本日京都でLIVEです(告知遅っっ!!)
今日は京都六絃(MUGEN)さんで The BEATNOISE 3度目のLIVEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 06:20
東京レポ!
関東遠征から帰ってきて、今やっと落ち着いてパソコンに向かうことができました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/30 04:27
お詫び m(_ _)m
先週土曜は、会場都合で あま湯定期LIVE が中止になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 07:00
祇園〜温泉〜東京〜横浜 そして10万km
皆さんお元気ですかぁ〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/19 00:53
週末はナント!
Happy Happy Shakesがおぎんでハシゴライヴです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/09 01:14
“唯一”で8月の予定全て終了
先週土曜日は宝塚の Only1 というライヴカフェで The Beatnoise の8月締めくくりライヴでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 18:41
あま湯はいつも雨
土曜日の あま湯定期LIVE にお越しいただいた皆様 天候の悪い中(あま湯は必ずといっていいほど・・・爆)足を運んでいただきありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/25 23:59
HHS茨木Liveしゅ〜りょ〜(疲れたァ)
昨日の茨木vaughanさんでのライヴにお越しいただきました皆様!というか春のワルツさん、ヒッキー、ゼイン、ミミおばさん、共演のJackさん、Kenさん。。。。あとは。。。。ん〜。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/17 22:05
7月も今日で終わり
ホント久々の更新です。。。 皆様いかがお過ごしでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 06:58
LIVEレポ!
土曜日の あま湯定期LIVE にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 会場の都合で18:00開始予定が17:30開始に急遽変更になってしまったために、告知時間に合わせて来られた方には前半部分がご覧いただけないカタチになってしまいました(泣;) 折角楽しみにしていただいてたのに、本当に申し訳ございませんm(_ _)m 来月はこの分を取り返していただけるよう、一層充実の楽しいステージをお届けできるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/21 15:50
ブログって・・・
定期ライヴが近いので、まずはインフォから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 00:50
来週は あま湯定期ライヴ です☆
さて来週は、約1ヶ月ぶりの あま湯定期ライヴ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 08:51
朝です・・・
昨日の晩が結構過ごしやすかったせいか(実は私は極度の暑がり&汗かき) 今日は珍しく早朝に目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/10 07:01
今日はハモチェック
先週末の六絃LIVEの翌日、The BeatwaysさんのLIVEにおじゃましました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 18:33
京都LIVE
昨日、京都六絃でのWライブが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/29 07:54
THE BEATNOISE あま湯定期LIVE 今月も無事?終了
昨日のあま湯定期ライヴにお越しいただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/22 09:29
明日はリハスタ
来週末の“THE BEATNOISE あま湯定期LIVE”に向けて、明日はリハスタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 23:57
vaughan ライヴ終了〜
昨日の 茨木vaughan でのライヴにお越しいただいた皆様! ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 20:12
6/7LIVE告知 〜最終版〜
★Happy Happy Shakes LIVE★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:31
Happy Happy ShakesのHPが完成しました!
といっても僕が作ったのではモチロン(笑)ありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 23:35
今日は独り残業・・・
めずらしく私一人のみで残業になったため気晴らしに会社のPCから日記書きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 18:27
BANDマンらしく
本日は早く帰宅できたので一応バンドマンらしく楽器の話でもしましょっか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 19:48
5/24 THE BEATNOISE あま湯定期LIVE終了
ひょんなキッカケでブログ開設しました! せっかくですのでLIVEレポ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 22:59

トップへ | みんなの「band活動」ブログ

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
BABIES OF BEAT TRIBE band活動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる