アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々あれこれ」のブログ記事

みんなの「日々あれこれ」ブログ


反省ザル

2010/04/21 18:41
画像 反省だけならサルでもできる・・・

約一ヶ月の間をおいてやっと反省記事の更新です。
あの後、立て続けに計4週連続のライブを何とか乗り切りました。

とにかく肝心な時に体調を崩してしまったのが一番堪えましたね。
点滴打ってライブに向かう、なんて事も初めて経験しました。

心の余裕ももちろんですが、体力的な余裕がないとそれこそ反省する余力さえ残らない状態で、あとで(数日経って)音源聴いてみて自分でもビックリするようなミスをしていた事に気付いたり・・・(演奏中は気付いていないってコトです・・爆)

とりあえずライブに穴だけは絶対空けられないという気力だけで乗り切った感じです。

ビートルウィークに向けての手続きもなんやかんやあったりで結構バタバタする毎日ですが、今週はまたまた勤めている会社のイベントがあります。

思い起こせば前回の記事書いたのもイベント中でした・・・
何とか売上確保しないと会社存亡の危機が再度訪れます(笑)

1〜2ヶ月ごとにこのプレッシャーがやってくるのも結構シンドイです。
何せここ数回、首の皮一枚つながった的な結果ばっかしですから。


・・・とここまで書いてて・・・全く反省文になってないことに気付きました。
結局言い訳ばっかですね(自爆)


まずは仕事もバンドもしっかり地に足つけて頑張らんとあきませんな!!


乱筆乱文失礼しました!(まだ体調万全じゃないもんで←言い訳締め・・・笑)

記事へトラックバック 0 / コメント 3


霧の朝

2010/03/21 08:25
画像

昨日の四ツ橋ライブ、本当にたくさんのお客さんに入っていただいたにもかかわらず個人的にヘコむ内容のライブになってしまいました。

今回は“ありがとう”より先に“ごめんなさい”です。

お越しいただいた皆様、
四ツ橋ビートルズさん、
メンバーのみんな、

本当に…ごめんなさいm(_ _)m


具体的な反省内容は自分に対する戒めの意味でも、改めて日記に書きたいと思います。
記事へトラックバック 0 / コメント 8


案の定

2010/03/17 18:16
まぁ…ある程度ヤバい兆候があったからこその昨日の日記だったワケなんですが(^_^;)

昨晩は喘息の発作で2時間おきに目が覚め気管支拡張用の吸入薬にお世話になる始末で、さすがに朝一で病院行って来ました。

今週は絶対仕事休めない旨医者に伝えて、それなりの薬を処方してもらいました。

薬の力で何とか乗り切らねば(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


寒暖の差

2010/03/16 18:02
今日の日中はあったかかったですね〜


と思ったら夕方頃から何だか薄ら寒く感じはじめ、いまラジオの天気予報聴いてたら明日の最低気温0℃だって…


以前にもカミングアウトしましたが、私、季節の変わり目に極度に弱い虚弱体質ゆえ(笑)、この寒暖の差に体がついて行けるかどうか非常に不安です。

よりによって今週は会社のイベントとライブが重なり、ただでさえハードなのに!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


福井ライブ終了。そして何と!!

2010/03/09 04:07

とにかく有意義な週末でした!
4度目の福井でしたが、福井の皆さんはいつも本当にあたたかく迎えて下さいます。

福井のみならず金沢など遠方から駆け付けていただいたお客様もおられて、開始前から超満員!

今回は共演していただいた グランベリーソースさんが見事な完成度のライブを披露してくれました。
改めて気づかされる部分も多く、非常に良い刺激になりました。

その素晴らしいステージの後で緊張してしまい結構ミスっちゃぃましたが(←結局いっつもミスっている…爆)とても楽しくステージを務めさせていただきました。
病み上がりだったんで(笑)後半はさすがにバテて危うく転倒の危機もありましたが何とか持ちこたえ無事終了することが出来ました。

お越しいただいたお客様はもちろん、お世話になっ関係各位の皆様
本当にありがとうございました!

次は秋頃ですかね〜
早くも待ち遠しい!(笑)


そして……

この福井ライブ中で発表させていただきましたが、毎年夏の終わりにリヴァプールで開催されるインターナショナルビートルウィークに 2010年(今年!)ビートライブスが出場させていただく運びとなりました!

とにかく今は期待と不安が入り混じった心境で、こんな夜中に目が覚めてしまったもののなかなか寝つかれず、日記書くことにした次第です(^_^;)

リヴァプール日程詳細については明日にでもホームページで発表しますね!


では…
おやすみなさい!(あと2時間しか寝れんけど…)
記事へトラックバック 0 / コメント 19


和音堂ビートルズミーティング終了

2010/02/22 20:23
ビーベビの今年初ライブ、無事終了しました。
題して“ビートルズミーティング”
ウチ含めて(笑)結構個性の強いバンド同士のイベントだったんで、ビートルズオンリーでも飽きることなく楽しんでいただけたのではないでしょうか(自画自賛…爆)

お越しいただいた皆様!ありがとうございました!!

共演いただいた FIVE GOT A FEELINGさん、そして Mr.ジングルスさん!またご一緒しましょうね(^∀^)ノ


ビーベビの企画としては アルバム「ヘルプ」のA面(←古っ…笑)ノンストップ制覇でした。
7曲連続は初の試みでしたが、案外行けるもんですね〜(^_^;)
新境地が見えた!かな?

初披露の曲も数曲やりましたがそれなりに喜んでもらえたようで一安心です。

和音堂さんでは4月にもビートルズミーティングが決まってます!
次回はビートライブスとのW出演です(汗;)
もう一バンドはあの FLYING HORSES!
ウイングス中心にかなりマニアックな選曲で驚かしてくれることでしょう(笑)

4月11日(日)です。

お楽しみに〜♪
記事へトラックバック 0 / コメント 7


恐る恐る

2010/02/11 07:30
ホームページというものを作ってみました。

どんなもんでしょう。。。

THE BEATRIBES
http://beatribes.digi2.jp/


THE BEATBABYS
http://beatbabys.web.fc2.com/
記事へトラックバック 0 / コメント 8


明日からイベント(仕事ですが…)

2010/01/27 21:42
先週末、四ツ橋ビートルズさんでのライブも無事終わり今週は私が勤める会社が主催するイベントがあります。

洋服販売のイベントで1〜2ヶ月に1度のペースで開催してます。

このイベントの売上が会社の収入の大部分を占めていて結果如何で臨時ボーナスか(ここ10年近くないですが…笑)はたまた会社存続の危機か明暗が分かれるワケです。

去年の春ぐらいまでは極端な落ち込みもなく、ジリ貧ではありますが一定の売上は確保しながら経費を極限まで切り詰め何とかカンとか遣り繰りしてきたんですが、秋ごろからはモロに不況の影響が出てきてます(泣)

明日からのイベントはまさに正念場。

何とか乗り切って気持ち良く来月のビートライブス高槻バレンタインライブ、そしてビートベイビーズ京都ライブを迎えたいものです。


辛気くさい日記でスミマセン(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 6


波平さんの年齢

2010/01/20 20:44
今日営業車でラジオ聴いてたら波平さん(サザエパパ)の設定年齢についての話題があった。


えっ…


41才……


年下やん………


………………


じゃあ舟さんはいったい……!?



追記

今ググってみたら、ウィキペディアによると54才らしい。

ちょっと安心(笑)

そら41ならサザエさんはいくつの時の子やねん!?てなりますわな…


今日聴いたラジオ(FM802で14時半頃です!)の情報源はいったいどこなんだ〜(¬з¬)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


極寒!

2010/01/13 18:45
今日はあまりにも寒すぎ…

明日も更に寒いらしい…

寒いの苦手です;


来週土曜日の四ツ橋ライブに素敵なゲストが来てくれることになりました。

先日のフェアリー一周年イベントで共演させていただいた 岸岡ちなみ さんです。

まだ弱冠18歳の清々しいアーティストです。

YouTubeで検索すれば動画もアップされてます。

ビートルズ大好きで、なんとリヴァプール訪問歴もあるんですよ〜

おぢさん 若いコに“ビートルズ好きなんですぅ〜〜”なんて言われるとそれだけで日頃のやな事全部吹っ飛ぶぐらい嬉しくなっちゃうんですわ(笑)

てなワケで当初ワンマンで予定してましたが、あっさりコラボライヴに変更です♪


1月23日(Sat)
四ツ橋BEATLES

19:30〜
\1,000+1drink

岸岡ちなみ&THE BEATRIBES


ビートライブスはたっぷり2ステージ、イヤと言われてもやりますので!
記事へトラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
本年もよろしくお願いいたします!
本年もよろしくお願いいたします! LIVE SCHEDULE欄更新しました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/03 17:31
大晦日
いよいよ今年も残すところあと数時間となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/31 16:41
年内予定しゅ〜りょ〜
昨日をもってビートライブス&ビートベイビーズの年内日程は全て終了いたしました。 お越しいただいた大勢のお客様にただただ感謝です! 個人的にはミスばっかりで反省材料はてんこ盛りですが、ライヴ全体としてはお客様との一体感も今までで一番感じられたし一年の締めくくりに相応しい良いライヴになったんじゃないかと思ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/27 12:21
寒すぎ!
あまりの寒さに更新まで滞っております(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/20 01:08
本日の更新は盛りだくさん!!
本日の更新は盛りだくさん!! George & Johnの喪も明け、久し振りにPCから更新いたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/09 23:13
練習に向かう車中にて…
練習に向かう車中にて… ついつい写真撮っちゃいます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 20:57
奈良にて
奈良にて 今日は絶好の行楽日和。 昨日までの寒さがウソのようです… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/23 15:25
WAO! ん〜・・・DO!! そして HIROSHIMAへ
WAO! ん〜・・・DO!! そして HIROSHIMAへ 先週土曜日の和音堂LIVEにお越しいただいた皆さん! ありがとうございました!! 大汗かいてのロケンローなステージいかがだったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/09 23:52
またまた
サボってしまいました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 01:30
京都木屋町周辺週末記
先週金曜日はモダンタイムスさんでの The BEATBABYSライブでした。 仕事終わって直ぐ京都に向かったはいいがいきなりの渋滞に巻き込まれリハ時間に遅刻するといった大失態もありながら、お店の方も対バンの方も優しく接していただきホント助かりました。 ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 22:53
UFO!?
昨日は深夜にBEATBABYSのリハがあったんですが、 練習終わって車まで歩きながらふと空を見上げた瞬間 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/21 23:08
卒業
昨日の四ツ橋ビートルズさんでのライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/18 05:45
LIVE SCHEDULE更新しますた。。。
LIVE SCHEDULE更新しますた。。。 やっとこさ、LIVE SCHEDULE欄書き換えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 23:42
生きてます(笑)
生きてます(笑) このブログ始めて以来、最長の更新ブランクを作ってしまいました(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/13 02:36
申し訳ありませんm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m 今月25日に予定しておりました神戸PAPA'S BISTROさんでのLIVEは諸事情により中止となってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 23:24
お帰りなさい!!
スゴイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 19:36
あーあ
あーあ やっと梅雨明けたと思ったらもう秋の気配・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 22:29
BEATBABYSが、BEATRIBESが、そしてASPREYSが!!
先週土曜日、京都和音堂さんでのビーベビ(THE BEATBABYS)ライブにお越しいただいた皆様 共演の キャンディ☆マンさん、そして 裏ドラさん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/26 21:08
お盆最終章。。。そして。。。告知です!!!
3巻に渡るお盆ライブツアーレポートもいよいよ最終章です(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 22:09
ちゅーとはんぱな…
ちゅーとはんぱな… 後ほど追記します。。。って。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 00:07
渋滞 楽園 恐竜 そしてまた渋滞
渋滞 楽園 恐竜 そしてまた渋滞 ハイ! このお盆休みのメインイベント、福井遠征ライブ無事終了いたしました。 ライブ当日の朝、9時半過ぎに茨木インターから名神高速に乗ってはみたもののいきなりの大渋滞。 お盆の帰省ラッシュ+高速千円である程度覚悟してはいましたが… 滋賀県の黒丸PAでメンバーと合流できたのは元々の集合時間の一時間半後でした(泣) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 17:51
一応盆休み
今日は盆休み前最後の出勤日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 17:25
JohnとGeorge
JohnとGeorge 昨日のSilverWingsさんでのビーベビ(BEATBABYS)LIVEにお越しいただいた皆様! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/09 02:23
子だくさん
子だくさん 夏休みということで・・・昨日から妹が子連れで里帰りしてきてます。 ただいま総勢11名(内子供6名!)の大家族スペシャルが我が家で繰り広げられているワケで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 22:39
そろそろ限界!?
PCの話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/05 00:01
飛び入り!パートU
昨日に引き続き日曜日のレポートです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/29 23:55
飛び入り!
飛び入り! 先日の日曜日は前回の記事に書いたとおり、扇町フェアリーさんでの昼夜ダブルヘッダーライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 22:31
ダブルヘッダー
鬱陶しい天気が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 19:42
12弦が欲しいっっ!!
12弦が欲しいっっ!! Georgeのギターとして真っ先に思い浮かぶのは何でしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/16 18:57
連チャンLIVE
昨日は神戸パパスビストロでの定期(になりつつある…)ライブでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 11:24
御礼!
ご挨拶が大変遅くなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/07 19:22
昨日は7月4日に向けての
THE BEATBABYSの最終リハでした。 先週火曜日に私の誕生日ライブで出演した時とは若干メンバーが代わりまして、Happy Horsesでリードギター担当の やぶらいあんがジョージ役になります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 11:40
20世紀のビッグスターがまた一人…
朝から衝撃のニュースが舞い込んできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/26 07:52
It's My Birthday Too Yeah!
昨日は私43年間の人生の中でサイコーの誕生日を迎えることが出来ました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2009/06/24 09:01
今月は全く
今月は全く まともな日記を書く時間が取れません…f^_^; アクセスも激減しております(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/22 23:50
のどかな風景に見えますが…
のどかな風景に見えますが… 大渋滞の堤防道から書いてます。 既に信号5回分待ちました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 18:21
虹 帰宅途中 信号待ちの車窓より… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 18:52
5月の締めは
5月の締めは なんと約半年ぶりの四ツ橋ビートルズさんでのLIVEです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 08:14
自分で言うのもなんなんですが。。。
自分で言うのもなんなんですが。。。 実は来月(6月)の23日の火曜日なんですが、 ワタクシの誕生日LIVEをおこないますんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/27 00:39
新型インフルエンザ
新型インフルエンザ 神戸で国内初の発症例が出たその日に神戸でライヴしてて(笑) 週明けからはその話題一辺倒。 ご多分にもれず私も人並みにマスクなんぞして出勤したりしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/23 23:50
そろそろ一年
そろそろ一年が経とうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/22 01:16
一日寝とりました
昨日のPAPA’S BISTROでのライヴは大変な盛り上がりのうちに無事終了いたしました。 お越しいただいた皆さん!ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/16 19:06
初体験(汗;)
先日の越谷LIVEより・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 00:03
1ならび
今日出勤途中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/24 21:38
やっぱりアスプレイズはスゴい!
先週土曜日、越谷アビーロードでのライヴにお越しいただいた皆さん! 本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/21 21:44
関東のみなさん
さあいよいよ! 越谷ライヴが迫ってまいりました(汗;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/16 22:53
寝覚めが…
昨日の あま湯ライヴにお越しいただいた皆様! ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 11:29
健康ランド
THE BEATRIBESとしては初の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:38
お知らせ!
先月名古屋で共演させていただいた Live! THE BEARS(ライヴ! ザ・ベアーズ)さんの来阪が決定しました!! (パチパチ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 11:34
今日から4月
気の利いたウソの記事でも書ければ良いのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 19:18
日付間違ってました; 俺のバカぁ〜
Happy Horsesの 和音堂さんライヴ、20日ではなく28日(明日!!)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 08:44
侍JAPAN
今日はこの話題に触れないワケにはいかないでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:40
名古屋!名古屋!!名古屋!!!
突拍子も無いタイトルですいません。。。 先週土曜日、念願の名古屋遠征!更には20年振りの再会を果たしてまいりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/09 23:49
いざ 名古屋!
いよいよ名古屋遠征が明後日に迫ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/05 22:22
ありがとう! そしてヨロシク! (その2)
先週金曜日の神戸Live、土曜日の京都Liveにお越しいただいた皆様! ありがとうございました! 2日連チャンライブで流石にバテましたが(笑)非常に楽しくやらせていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 20:29
THE BEATBABYS 始動
ただいま新バンドの初セッション終えて帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 01:36
嵐の前の・・・
この週末は久々の完全オフでした。 土日ほとんど外出もせず家でゴロゴロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 20:41
ライヴ観にいきます
今日は京都は桂まで THE BEATGALES さんのライヴを観にいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 13:08
Happy Horses
昨日は2月28日に六絃で開催予定のBEATLES NIGHTなるイベントに向けてのスペシャルユニット、Happy Horses(ハッピーホーシーズ)のセッションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 19:33
飲み会
昨日はお仕事で来阪されていた アスプレイズの Lenny#さんと梅田で呑んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/03 19:39
寝不足(ρ_-)o
まずは金曜日の THE BEATRIBES 初ライヴにお越しいただいた皆様! ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/02/01 23:09
受験シーズン
今年に入ってこれでやっと5回目の更新(汗;)ということでかなりサボっちゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/29 00:58
寒くて
PCさわってません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 20:29
ありがとう…そしてよろしく!
前回の日記で唐突にリニューアル宣言だけさせていただきましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/17 21:55
THE BEATRIBES!
リニューアルオープンです!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/14 01:09
今更ながら
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:59
おそらく…
今年最後の日記になると思います。 先日の あま湯定期ライヴ で今年の全日程を終了しました。 ホントあっという間の一年間でしたが、足を運んでいただいたお客様、お世話になった関係各位の皆様には感謝の気持ちで一杯です! 心よりお礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 18:21
Happy Xmas !
クリスマスイブの夜… 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 20:49
12・8
真珠湾奇襲の日、釈迦が悟りをひらいた日…と歴史的にも重大な意味をもつ日ではありますが、やはり12・8といえば真っ先に頭に浮かぶのは1980年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 20:51
今週は完全オフ!
最近パソコンの動きがあまりにも遅いので携帯からの投稿です; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 22:27
追悼
今日はジョージの命日ですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 21:05
北陸ツアー無事!?終了。。。
思い起こせば前回の日記にHappyHappyShakesのバンマスかみりんからコメントもらって、そのレスに今晩あたり報告日記書こうかな・・・みたいな返事してはみたものの、気がついたら!!まる二日経ってしまったのです(俺のバカぁ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 23:49
冬が来る前に
冬が来る前に・・・と計画された THE BEATNOISE 北陸ツアーでしたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 03:59
Here Comes The Sun
先週末の四ツ橋BEATLESのライヴでこの曲演ったんですが、曲前のMCでバングラディッシュの難民救済コンサートでジョージと共演したアーティストが誰か?というくだりがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 23:40
季節の変わり目は・・・
まずは先週土曜日の四ツ橋BEATLESでのライヴにお越しいただいた皆様!ありがとうございました!! ダンサーズにも遠方から足を運んでいただき、また沢山のお客様に盛り上げていただき本当に楽しいライヴになりました! 皆さんの拍手と声援が我々にとっての何よりの宝物です♪ 今後とも応援よろしくおねがいいたしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 11:38
東京レポ!
関東遠征から帰ってきて、今やっと落ち着いてパソコンに向かうことができました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/30 04:27
お詫び m(_ _)m
先週土曜は、会場都合で あま湯定期LIVE が中止になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 07:00
祇園〜温泉〜東京〜横浜 そして10万km
皆さんお元気ですかぁ〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/19 00:53
“唯一”で8月の予定全て終了
先週土曜日は宝塚の Only1 というライヴカフェで The Beatnoise の8月締めくくりライヴでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 18:41
あま湯はいつも雨
土曜日の あま湯定期LIVE にお越しいただいた皆様 天候の悪い中(あま湯は必ずといっていいほど・・・爆)足を運んでいただきありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/25 23:59
秘密の・・・
ウチの会社も一応盆休みに入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/12 07:17
平和の祈りをこめて
昨日は広島原爆の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 23:20
しかしまあ・・・
あづい日がつづきますな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/04 23:42
LIVEレポ!
土曜日の あま湯定期LIVE にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 会場の都合で18:00開始予定が17:30開始に急遽変更になってしまったために、告知時間に合わせて来られた方には前半部分がご覧いただけないカタチになってしまいました(泣;) 折角楽しみにしていただいてたのに、本当に申し訳ございませんm(_ _)m 来月はこの分を取り返していただけるよう、一層充実の楽しいステージをお届けできるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/21 15:50
ブログって・・・
定期ライヴが近いので、まずはインフォから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 00:50
全国に広がるBEATLESの輪♪
先々月になりますが5月中旬、NHK BSの「熱中夜話」という番組でBEATLES特集が2週に渡って放映されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/07/13 23:58
朝です・・・
昨日の晩が結構過ごしやすかったせいか(実は私は極度の暑がり&汗かき) 今日は珍しく早朝に目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/10 07:01
久々の更新です。。。
まずは ポール!66歳の誕生日おめでとう 一日遅れましたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 06:24
ウチの犬
最近ほぼ一日おきの更新で、そろそろ三日坊主癖が出てきたかな〜なんて思っておりますが・・・ まぁ気楽に気長にやっていけたら良しとするか!?(開き直り癖・・爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 23:10
車通勤
私、通勤はクルマでしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:43
今日は帰宅が
遅くなりそうなので出発前に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 13:42
今日は独り残業・・・
めずらしく私一人のみで残業になったため気晴らしに会社のPCから日記書きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 18:27
日付が変わる前に駆け込み書き込み(笑)
とりあえず今週は毎日書くことを目標に・・・ でも土曜はムリかもね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 23:53
mixi日記を・・・
外部ブログ設定にしてみました。 どうなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 22:56
月曜は…
なんか調子出ませんね〜 オマケに職場ではこんな時期に風邪ひいた人間が3人もいて、僕の周りで咳の三重奏… 頼むから会社休んでくれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 22:24

トップへ | みんなの「日々あれこれ」ブログ

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
BABIES OF BEAT TRIBE 日々あれこれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる