アクセスカウンタ

BABIES OF BEAT TRIBE

プロフィール

ブログ名
BABIES OF BEAT TRIBE
ブログ紹介
バンド活動のこと、BEATLESのこと、その他いろいろ・・・
少なくとも週一は更新します!(なるべく・・笑)

当ブログはリンクフリーです。特にTHE BEATLES関連は大歓迎!!
ビートルズの輪をどんどん広げましょう♪
zoom RSS

ブログ休止のおしらせ

2010/05/26 18:21

諸事情によりしばらくの間、更新をお休みさせていただきます。

って最近はほとんど更新してなかったですが(笑)

ひとまず、今まで気長にお読みいただき、またたくさんの温かいコメントいただいた皆様、本当にありがとうございました!

復活したあかつきにはまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m


あっ!勿論ライブはどんどんやっていきますのでホームページなどでチェックお願いしますね!
記事へトラックバック 0 / コメント 4


最近なんだかんだで

2010/05/12 23:21

結構疲れが溜まってます。
人生楽じゃないですね(笑)

このブログもなかなか更新する時間がなく放置状態です…

でも、しんどい時ほど行動する事で道が開ける!

ということで、まず更新!←お手軽第一歩(爆)
記事へトラックバック 0 / コメント 6


反省ザル

2010/04/21 18:41
画像 反省だけならサルでもできる・・・

約一ヶ月の間をおいてやっと反省記事の更新です。
あの後、立て続けに計4週連続のライブを何とか乗り切りました。

とにかく肝心な時に体調を崩してしまったのが一番堪えましたね。
点滴打ってライブに向かう、なんて事も初めて経験しました。

心の余裕ももちろんですが、体力的な余裕がないとそれこそ反省する余力さえ残らない状態で、あとで(数日経って)音源聴いてみて自分でもビックリするようなミスをしていた事に気付いたり・・・(演奏中は気付いていないってコトです・・爆)

とりあえずライブに穴だけは絶対空けられないという気力だけで乗り切った感じです。

ビートルウィークに向けての手続きもなんやかんやあったりで結構バタバタする毎日ですが、今週はまたまた勤めている会社のイベントがあります。

思い起こせば前回の記事書いたのもイベント中でした・・・
何とか売上確保しないと会社存亡の危機が再度訪れます(笑)

1〜2ヶ月ごとにこのプレッシャーがやってくるのも結構シンドイです。
何せここ数回、首の皮一枚つながった的な結果ばっかしですから。


・・・とここまで書いてて・・・全く反省文になってないことに気付きました。
結局言い訳ばっかですね(自爆)


まずは仕事もバンドもしっかり地に足つけて頑張らんとあきませんな!!


乱筆乱文失礼しました!(まだ体調万全じゃないもんで←言い訳締め・・・笑)

記事へトラックバック 0 / コメント 3


霧の朝

2010/03/21 08:25
画像

昨日の四ツ橋ライブ、本当にたくさんのお客さんに入っていただいたにもかかわらず個人的にヘコむ内容のライブになってしまいました。

今回は“ありがとう”より先に“ごめんなさい”です。

お越しいただいた皆様、
四ツ橋ビートルズさん、
メンバーのみんな、

本当に…ごめんなさいm(_ _)m


具体的な反省内容は自分に対する戒めの意味でも、改めて日記に書きたいと思います。
記事へトラックバック 0 / コメント 8


案の定

2010/03/17 18:16
まぁ…ある程度ヤバい兆候があったからこその昨日の日記だったワケなんですが(^_^;)

昨晩は喘息の発作で2時間おきに目が覚め気管支拡張用の吸入薬にお世話になる始末で、さすがに朝一で病院行って来ました。

今週は絶対仕事休めない旨医者に伝えて、それなりの薬を処方してもらいました。

薬の力で何とか乗り切らねば(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


寒暖の差

2010/03/16 18:02
今日の日中はあったかかったですね〜


と思ったら夕方頃から何だか薄ら寒く感じはじめ、いまラジオの天気予報聴いてたら明日の最低気温0℃だって…


以前にもカミングアウトしましたが、私、季節の変わり目に極度に弱い虚弱体質ゆえ(笑)、この寒暖の差に体がついて行けるかどうか非常に不安です。

よりによって今週は会社のイベントとライブが重なり、ただでさえハードなのに!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


福井ライブ終了。そして何と!!

2010/03/09 04:07

とにかく有意義な週末でした!
4度目の福井でしたが、福井の皆さんはいつも本当にあたたかく迎えて下さいます。

福井のみならず金沢など遠方から駆け付けていただいたお客様もおられて、開始前から超満員!

今回は共演していただいた グランベリーソースさんが見事な完成度のライブを披露してくれました。
改めて気づかされる部分も多く、非常に良い刺激になりました。

その素晴らしいステージの後で緊張してしまい結構ミスっちゃぃましたが(←結局いっつもミスっている…爆)とても楽しくステージを務めさせていただきました。
病み上がりだったんで(笑)後半はさすがにバテて危うく転倒の危機もありましたが何とか持ちこたえ無事終了することが出来ました。

お越しいただいたお客様はもちろん、お世話になっ関係各位の皆様
本当にありがとうございました!

次は秋頃ですかね〜
早くも待ち遠しい!(笑)


そして……

この福井ライブ中で発表させていただきましたが、毎年夏の終わりにリヴァプールで開催されるインターナショナルビートルウィークに 2010年(今年!)ビートライブスが出場させていただく運びとなりました!

とにかく今は期待と不安が入り混じった心境で、こんな夜中に目が覚めてしまったもののなかなか寝つかれず、日記書くことにした次第です(^_^;)

リヴァプール日程詳細については明日にでもホームページで発表しますね!


では…
おやすみなさい!(あと2時間しか寝れんけど…)
記事へトラックバック 0 / コメント 19


続きを見る

トップへ

月別リンク

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる