BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は独り残業・・・

<<   作成日時 : 2008/05/30 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めずらしく私一人のみで残業になったため気晴らしに会社のPCから日記書きます(笑)

いやぁ〜今週は長かったです(汗;)
ここのところ週末は何かとバンド関係のスケジュールがつまっていて結構充実してるもんで、ウィークデーの煩雑な日常が鬱陶しく感じてしまうのであります(爆)

そんな事言ってちゃダメなんですけどね〜 仕事して初めて好きなコト出来るんですから・・・反省!

明日は久々のHappy Happy Shakesリハスタです。
6/7LIVEに向けての最終リハ!!
さてさてどうなることやら・・

前回(4月)はLIVE開始時点でお客さん4人・・・といってもお店のスタッフ込みの人数です!!!!!(撃沈)!!!!!
まぁ 最終的にはそこそこ形にはなったんですがネ

やっぱりワンマンLIVEは何より集客が難しいですよね〜
バンマスはフライヤー作成してアチコチ置かせてもらってるみたいです(流石バンマス! エライ!!)

一応再度告知させていただきます

★Happy Happy Shakes LIVE★

6月7日(土)
Live music & bar vaughan
http://www.hcn.zaq.ne.jp/vaughan-ibaraki/

OPEN 18:00
START 20:00
FEE \1,000(1drink付)


話は戻って明日の事なんですが
リハスタの後に 六絃(ライブハウスの名前です) でビートガルスさんのLIVEを観る予定です。
我がBeatnoiseのドラマー、ヒッキーがHelpでドラムを叩きます!
Helpと言ってもここしばらくはガルスさんのLIVEには欠かせない存在のようで、泉州リンゴ という芸名!?までついちゃいました(笑)
音作り、パフォーマンスともに非常に拘ったメチャクチャ勉強になるバンドで、数あるコピーバンドの中でももっと観たい!と思わせてくれる貴重な(笑)バンドです。
さて、明日は何を聴かせてくれるのでしょうか・・・

beatgalesさんのサイト
http://www.beatgales.net/

六絃
http://www5.ocn.ne.jp/~v-mugen/

本日の1曲
Honey Don't (原曲Carl Perkins)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう!……かな?

楽しく読ませてもらったぜ!

明日のライヴは練習不足でどうなる事やら…
間違えてもドリンクバー無しね!(わかる方のみわかる怖ぁ〜いルール)

明日 会えるのを楽しみにしておりまする。
ヒッキー☆
2008/05/30 20:31
ヒッキー 早速のコメントありがとうございます!
ガルスさんライヴからはホント学ぶべき点が多いですからね〜マジで楽しみです♪
頑張って下さ−い!
モーリー
2008/05/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
今日は独り残業・・・ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる