BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの犬

<<   作成日時 : 2008/06/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ほぼ一日おきの更新で、そろそろ三日坊主癖が出てきたかな〜なんて思っておりますが・・・
まぁ気楽に気長にやっていけたら良しとするか!?(開き直り癖・・爆)

今日はウチの家族について少々。。。

実は結構な大家族で嫁さんと3人の子供、私の両親と弟合わせて8人が一つ屋根の下に暮らしております。

そして 忘れてならないのが4人目の子供といっていい “さくら”ちゃん

人間の子供の方は言う事全然聞きませんが(泣) この子だけは呼べばすぐ来るし、ソファに座ってTVなんか観てると大体は僕の傍らにチョコンとうずくまり、そのうち僕の膝枕で寝てしまうような、それはそれはカワイイ娘なんであります。

ボストンテリア メス3才
画像

LIVE終わって家に帰ると(ほとんど超深夜ですが)さくらちゃんだけが起きてきて愛想ふりまいてくれます。


本日の1曲
Hey Bulldog (単純な選曲。。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかし選曲そのまんま!!(爆)
ワンコは可愛いねえ〜。癒されるねえ。
マチャニー
2008/06/11 07:10
ワンコ好きなんですね〜!
ワンコ好きに悪い人はいません!!(笑)
うちもチョット前まで三頭いたんですが今は老犬一頭のみ…
いづれやって来る別れが辛いです(X_X;)
えり
2008/06/11 17:32
マチャニーさん> いやホント・・・“癒される”ってこういうことなんだな〜って実感しますねぇ ワンコと戯れてるときは。。。

えりさん> 別れは必ずやってきますもんね〜
最近話題の“犬の十戒”とか読むだけでウルっときちゃいます・・・
子供達(人間の)には、いずれやって来るその時をしっかり経験させたいと思ってます

P.S えりさんとこのワンコはミクシイのプロフィール写真の彼(彼女?)ですね!?



モーリー
2008/06/12 06:44
はいそうです(^-^)彼女…イギリスの美女でございます(爆)
逝く時は見てるのも辛いですよ〜〜
痙攣して…



もっとウルウル(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=o-HEEW7YVNM&mode=related&search=
えり
2008/06/12 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ウチの犬 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる