BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS しかしまあ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あづい日がつづきますな〜

夏なんてこんなもんなんでしょうが、年々暑さが増しているように感じるのはワタクシだけでしょうか?

それとも歳のせいか!?・・・(暑さに耐える体力の衰え。。。絶句)

高校野球なんか観てると冷房効いた部屋で “なんでそんな球振んねん!” とか “どこ投げとんねん” とか好き勝手言うてますが、実際あの炎天下で、しかも相当の緊張感の中でプレーしている球児たちはバケモンですわ(笑)

人生で一度しかないその瞬間を精一杯かみしめているハツラツとした姿がうらやましくもあります。

ありきたりですが・・・素直にこう思います “頑張れ!”


本日の一曲(調子にのってもう一曲アップ)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ。頑張ってますね♪ぼくは面倒なのでこのニコ動だけ持っていって貼り付けました(爆)失礼!!
もう少し余裕出来たら自分でもやってみます。。。
たっぷりの睡眠を取りましょね。夏バテが夏老けに
ならないように。「夏老け」って言葉がらあるみたいですね。気をつけましょうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
マチャニー
2008/08/05 07:35
年々暑さが増してるように感じるモーリーさん
正常ですよ(笑)
私が子供の頃なんてエアコンなくても大人も老人も元気でした(爆)

高校球児のように人生を精一杯楽しんでるビートノイズもなかなかのものですv(*'-^*)bぶいっ♪
えり
2008/08/05 20:02
>バンマス
睡眠・・・が一番なんでしょうが、あまりの暑さで全然寝付けません(泣)
かといって朝までエアコンつけっぱなしだと朝起きた時チョーだるいですしね。。。
僕は完全に「夏老け」タイプですわ(大汗;)

>えりさん
ですよね〜!!昔はもっとマシでしたよね〜(良かった・・笑)
そう言われてみればボクらも真夏であろうと冠婚葬祭スーツ(爆)で結構な緊張感のなかプレーしてますなァ。。
青春真っ盛り!?ということにしときましょーV(^▽^;)Vブヒブヒ
モーリー
2008/08/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
しかしまあ・・・ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる