BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の・・・

<<   作成日時 : 2008/08/12 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ウチの会社も一応盆休みに入りました。

果たしてガキどもをどこに連れてけばイイのか?・・・・なーんも考えておりませんでした(焦;)

オススメスポットあれば
おせぇーてくだせぇ〜おねげぇしますだ〜
(今更ジタバタしてもどーしよーもないですがね。。。爆)


今日はチョットだけ My Secret Room を公開します。
画像


Roomってギターしか写ってへんやんけ!(オッサンのプライベートルームなんか誰も見たくないでしょ?)

でもこの中には60年代の所謂 Vintageも数本あるんですよ〜


本日の一曲(秘密といえば・・・笑 JohnとGeorgeの2ショット集です!!)


ついでに The BEATNOISE バージョン(調子のりすぎっ 汗;)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい数のギターですね〜
それぞれの特色が有るんでしょうね。

子ども達、暑い時期ですから、無理のないプランで楽しめるといいですねホ
美花
2008/08/12 09:16
>美花さん
無駄に!?数だけ増えたというウワサも・・・汗;
テクが伴わないのがツラいところです(爆)

無理のないプランは最重要ですね〜
暑さに真っ先にやられるのは間違いなくボクですからっ!^^;
モーリー
2008/08/12 14:47
ニコ動のその録音されてる音が、もうちょっと鮮明に聴こえたらなあと実は思っております^^;
SHOW
2008/08/12 20:48
あ!そうそう!ギターの数、半端じゃないですね〜!(゜o゜)
SHOW
2008/08/12 20:49
>SHOWさん

実は今メインで使っているギター達はここには写ってません(笑)
ヘタクソが一体何本持っとんねん!?って話しなんですが…(自爆)

映像は現状これが精一杯です(汗;)
是非一度ナマの音を聴きに来て下さい!
モーリー
2008/08/12 22:15
たくさんあるねー。
学生の時に軽音の部室で、黒のリッケンコピーモデルを弾いてたモーリーを思い出します。
あの頃は僕達はコピーモデルで精一杯だったけど、今はお互いに本物弾いて、いい時代になったよねー。
だって20年前なんてリッケン、グレッチ、ヘフナーの本物なんて見たことなかったもん。
ダン・コレステ
2008/08/13 09:01
>ダンコレ・ポーリーくん

よー憶えてるな〜
あの時のコピーモデルは既に手元にはありません(泣)
今となっては手放した事を少々後悔してます。。。
でもホント20年前は本物って見たことなかったねぇ
唯一の趣味として嫁も目をつぶっていてくれるので助かってます(爆)
その分家族サービスも頑張らんと(汗;)

モーリー
2008/08/13 10:00
モーリーのリッケンおぼえとるぞー
しかし相変わらず艶のあるいい声してるね
聞き惚れるよ
あおじる
2008/08/15 01:59
>あおじるくん!

おおっっ!! コメントサンキュう〜♪
お褒めの言葉恐れ入ります(笑)

でもこうやって昔の仲間(爆)とコメントのやりとりしてるとアノ屋上横の部室が懐かしいなァ。。。
今でも軽音部室はアソコなんやろか?
なんだか無性にあの場所に行きたくなってしもた(笑)

いろいろあったけど(汗;)一応セイシュンの一ページ・・・
モーリー
2008/08/15 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
秘密の・・・ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる