BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS あま湯はいつも雨

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の あま湯定期LIVE にお越しいただいた皆様
天候の悪い中(あま湯は必ずといっていいほど・・・爆)足を運んでいただきありがとうございました

今回は The Beatways のjunさん、kozyさんにも来ていただきました。
同業他社(笑)に見られてると結構緊張するもんで・・・お恥ずかしいところをおみせしました

毎度ご来場の皆様!ダンサーズ!スコッティさん!いつも盛り上げていただき感謝です

更に楽しいステージを目指して頑張りますので今後とも応援よろしくおねがいします

ビートルズ最高 あま湯最高

1st
Old Brown Shoe
We Can Work It Out
I Me Mine
Nowhere Man
Octopus's Garden
Something
In My Life
Magical Mystery Tour
With A Little Help From My Friend
Birthday

2nd
Please Please Me
Besame Mucho
Roll Over Beethoven
I Don't Want To Spoil The Party
Act Naturally
Ask Me Why
Do You Want To Know A Secret
The Night Before
EveryBody's Trying To Be My Baby
Help!

encore
Honey Don't
I'm Happy Just To Dance With You
I Want To Hold Your Hand

しかし何でばっかりなんですかね〜

本日の1曲


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末の宝塚が雨じゃなければ、
理由はおのずと・・・(爆)
美花
2008/08/27 00:17
毎回、レパートリー多いねぇー。
恥ずかしいことって何があったの?ズボンはき忘れたとか?

やっぱりライブの後はひとっ風呂浴びるんでしょうか?
ダン・コレステ
2008/08/27 09:34
>美花さん
そうそうおのずと・・・(爆)
ある意味土曜の天気が楽しみです。。ハハ

それはそうと来月あたりから復活できそうですか?
お会いできるの一同楽しみにしてますよ!!
でも無理はなさらずに・・・ね!
モーリー
2008/08/27 16:19
>ダンコレ君
ズボンはき忘れの方がマシかもね!?
ありえない失態・・・汗;
でも笑いがとれたからヨシとしよう!(自爆)

モーリー
2008/08/27 16:24
昨日はお疲れ様でした〜
最近、全然行けてませんがいずれきっと!!などと思ってます(笑)

来月は練習の方にお邪魔しますが娘共々よろしくお願いします<(_ _)>
皆さんのレベルに付いて行けるよう努力させます(笑)

ブログ 退会しました(^^;いろいろあって…
mixiの方は続けていますので またワンコとか絡んでやってくださいませ
えり
2008/08/31 21:16
>えりさん
了解でーす。今後はmixiで♪
あま湯の方にも是非是非! お待ちしておりますv(^^)v
練習マジで楽しみにしてますよ〜!!(メンバー一同・・笑)
モーリー
2008/09/01 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
あま湯はいつも雨 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる