BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 祇園〜温泉〜東京〜横浜 そして10万km

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんお元気ですかぁ〜!?

お久し振りですって単に私が更新怠慢してただけなんですけど・・・

先週末土曜の祇園ハシゴライヴが終わって ※LIVEレポはマチャニーブログ参照して下され(更に怠慢。。。爆)
日&月はBEATNOISEのリハが連荘で入ってて、流石に奥方の機嫌をそこねて今日までひたすら仕事終わったら速攻帰宅の後、出来る限りの家族サービスに努めてまいりました(笑)   家族サービスって言い方、世の奥様方はあまり好まないみたいですが。。。汗

奥方の機嫌も何とか持ち直したところで、今週末は あま湯定期ライヴです

台風13号の動向が気になるところですが、幸い当初の予定よりも先に進んでいるようで、そんなに影響はないかも知れません

でもでも・・お越しいただける方はくれぐれもお気をつけていらして下さいね

今月はマチャニー祭ということでポール曲満載ですよ〜
詳細はコチラから


そして来週はナント The Beatnoise メンバー一同で東京&横浜まで遠征します ライヴではないんですが・・・笑
26日の金曜日にぎろっぽん(既にちと古い!?)アビーロードであの大御所バンド“パロッツ”を観て、27日土曜は横浜ラバーソウルさんにお邪魔する予定です。

六本木では今年のリバプールBeatleWeekに日本代表で参加されたアスプレイズのメンバーの方とも合流できるようでメッチャ楽しみ〜 (サインもらおっと)

横浜ではプルーデンスさんのLIVEの後、セッションタイムがあるようなので何曲かお披露目できるかも知れません

昼間は念願のジョンレノンミュージアムや楽器屋さんめぐりなんかをしようかな・・・なんて考えております。

本来ならば日曜日までゆっくりしたいところですが、その日は我が子の運動会のため土曜夜に一人夜行バスで帰阪予定ナリ。。。

とにもかくにも 私自身上京するのもかれこれ5年ぶりぐらいなので非常にワクワクしております!イェイ
アスプレイズさんとの対バンなんかが具体的な話になったら・・・なんて考えると・・・思わずニヤけて今日も眠れません(爆)

いかんいかん! まずは今週末の定期LIVEに全力投球


話変わって本日、私の愛車エグザンティア君が晴れて10万kmを突破いたしました。。。パチパチ。。。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜!
是非、パロッツを観に行く際には、「Oh! Darling」か、「Maybe I'm Amazed」をリクエストしてみてください!(笑)
それ、「大阪の眼鏡かけた太った方から?」ってゴードンさんに聞かれるでしょうけど(笑)
SHOW
2008/09/19 02:47
>SHOWさん

早速のアドバイスありがとうございますっっ!
絶対リクエストしますねV(^▽^)V
SHOWさんつながりでパロッツともお近づきになんかなれたらそれこそサイコーですね!!

ますますワクワクしてきました・・・笑
モーリー
2008/09/19 07:04
みゃーどです。
いいね、東京。
僕も6月に東京一人旅でパロッツのライブ見て、ジョンレノンミュージアム行って、そんでWithさん行って、ビートルズ研究所行って・・・・ムニャムニャ

アズプレイスさんに会えるの!?いいなー。
Lenny#さんとあんちゃん、ユウキさんにヨロシクお伝え下さい。
ダン・コレステ
2008/09/19 08:58
Beatles三昧でも、大丈夫なメンバーに合わせていたら大変かも(苦笑

今週末は、残念ながら・・・ですが、
東京でめいっぱい刺激を受けてきた次回を楽しみにしています♪
美花
2008/09/19 23:21
良いな〜。アスプレイズさんのlive,生で観てみたいです〜^^
kozy
2008/09/19 23:21
>ダンコレくん

アスプレイズさんスゴイよね〜
イギリスでの映像観るだけで鳥肌モンです!
メンバー全員と合流できるかは不明ですが、リバプールの土産話をたくさん聞いてきたいと思います!

P.S ムニャムニャが気になる!笑
モーリー
2008/09/20 06:45
>美花さん

了解で〜す!
刺激受けまくってきますネ(笑)
来月は怒涛の3週連続 BEATNOISE LIVEが待ち受けていますからっ!!(大丈夫か?・・・爆)
モーリー
2008/09/20 06:52
>kozyさん

本当はアスプレイズさんのLIVEに合わせて行ければ良かったんですが、なかなか日程調整が難しく・・・(泣)

僕も生LIVEが観た〜い!!
モーリー
2008/09/20 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
祇園〜温泉〜東京〜横浜 そして10万km BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる