BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Xmas !

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイブの夜…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日の日曜日は伏見CoCoさんで Happy Happy Shakes 今年最後のライヴでした。

リハからしばらく時間があったので、近くの大手筋商店街をメンバーで散策。
どっかでメシ食って行こうという事で選んだ店が“鳥貴族”
知る人ぞ知る(笑)全品280円均一の焼鳥屋。

勿論生中も280円(安っっ!)

焼き鳥食って呑まないワケにはトーゼンいきませんわなぁ〜

お察しの通り店を出る頃には エエこんころもち(ありがとう浜村淳です)で千鳥足。

しかしハッピーライヴに関しては、前回の祇園ライヴからのチョットひっかけて臨んだ方がいいグルーヴ感が出る! という明らかな勘違いを変な自信に替えて(笑)それはそれは大量の、しかもアルコール度数の高〜い汗をかいてまいりました。

例によって携帯からの投稿なのでボチボチ指がツりそうになってきましたのでこの辺で失礼します!

せっかくのイブなのに酔っ払いの戯れ言に付き合わせて誠にスミマセンでした…爆

明日は神戸三宮ブルーフォックスで The Beatnoiseのクリスマスライヴです!!

お仕事帰りにでも是非お立ち寄りを〜♪♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!
ビールも280円やったんすか?!
水筒に入れて帰ればよかった…ウソウソ(((^^;)

あんだけ、飲み食いして、1人1500円やったし、「なんでやろ〜?」って思ってました。

あの箸袋持って帰ってきたらよかったー(爆)

今日は頑張って下さいね〜
メリークリスマス☆
かみりん
2008/12/25 16:59
>酔っ払い2号

なんで俺が1号なん!?
という若干の不満はあるものの(笑) まぁそれは置いといて…

昨日は寒〜い夜やったねぇ‥いろんな意味で(あまり詳しくは聞かないで〜爆)

年明けのライヴは ハピハピからのスタート!
気合い入れて呑もう!!(違うか!?)
酔っ払い1号
2008/12/26 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
Happy Xmas ! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる