BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう…そしてよろしく!

<<   作成日時 : 2009/01/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

前回の日記で唐突にリニューアル宣言だけさせていただきましたが…

今日は皆様にご報告の意味も込めて、ご挨拶かたがた一応の説明をさせていただきます。


The Beatnoise は昨年いっぱい、Happy Happy Shakes は先週のライヴを最後に活動に終止符をうつことになりました。
昨年は両バンドとも、本当にたくさんの方々に応援していただきました。
また、お世話になったライヴハウスのオーナーさんやスタッフの皆さん、対バンでご一緒して頂いたバンドの皆さん、mixiやこのブログで交流させて頂いた皆さん、全ての方に この場をお借りしてお礼申し上げます。

特に あま湯を中心に一年を通じて本当に熱心に応援してくれた あま湯ダンサーズ!
ダンサーズの笑顔と声援に何度も力づけられました!
本当に、本当にありがとうございました!!!

昨年のうちに決まっていた年明けのライヴも幾つかありましたが、それらが実現できなかった事が非常に残念であり、楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんなところで謝って済む話ではないかも知れませんが…ホントすみません。ゴメンなさいm(_ _)m

このお詫びの気持ちは、新体制で再出発するバンドで何とか少しずつでも表していけたらいいな‥と考えています。


さて、その新バンドでありますが…

前回の日記でバンド名だけは発表させて頂いた

THE BEATRIBES

旧ビートノイズメンバーを中心に、新たなメンバーを加え今月30日の初ライヴを皮切りに、3月7日には名古屋で以前から暖めていた Live!The Bearsさんとの合同イベントが決まっております!!

Beatnoise以上に皆様に愛されるバンドに成長していけるよう、メンバー一同気持ちも新たに頑張っていきたいと思います!

バンド名は関東中心に幅広く活躍されている(昨年の リヴァプール Beatle Weekに日本から唯一参加した 超実力バンド!) The Aspreys のジョン役、Lenny#さんに付けていただきました!
非常に光栄であると同時に大きなプレッシャー(勿論良い意味で…)でもあります。
名前の由来は Lenny#さんがブログで紹介してくれてますので(携帯からの投稿なのでトラックバックがつけられないんです…笑)良ければリンクから覗いてみて下さい!
※早速 このブログタイトルにも使わせていただきました♪

このバンド名に恥じないトリビュートバンドを目指して、初心に返って頑張っていく所存ですので(ちょっとカタイ!?)皆さん!どうぞ引き続き応援よろしくお願いいたします!!

新生 Happyについても現在、新たなスタートに向けて準備を進めております!
体制固まり次第、またここで発表させていただきます♪


本当に色々とご心配お掛けしました。

これからもよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最初にメールをもらった時にはビックリしたけど、バンドは生きもの。
そういうことはよくあることですよね。
でも新しいバンドも早速立ち上がり、そしてその名付け親がLenny#さんだなんて、なんて縁起が良い!
3月のLive! The Bearsとの名古屋ライブ、楽しみにしてまっせー!
お互い頑張りましょー
ダン・コレステ
2009/01/18 00:36
ビックリしました。でもそれぞれ事情があるでしょうからしかたないですね。新生バンド楽しみにしています。
我々のバンドも今年は新たなバンド編成になるかと思いますが、楽しんでバンド活動を続けたいと思います
kozy
2009/01/18 09:20
>ダンコレくん

ずっとあっためてきた対バン企画がやっと本決まりした矢先の出来事だったんで、僕も正直アセったよ〜;
でも残ったメンバーがみんなで 名古屋は絶対行くぞ!って言ってくれて…
仲間ってホントにいいな〜と再確認できました!

雨降って地固まる ってこういう事やね♪
モーリー
2009/01/18 10:33
>kozyさん

ビックリさせてごめんなさい(笑)
今年はお互い新体制で再出発!
念願の対バンも実現できたらサイコーですね〜☆

Junさん、Nickyさん、Kyokoさんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
モーリー
2009/01/18 10:42
え?そうなんですか?
で、新バンドのメンバーさんの構成が気になるところ^^;
SHOW
2009/01/18 10:55
>SHOWさん

そーなんですよ〜
なかなか刺激的な年末年始でした(汗;)

メンバー構成…気になります!?
気になりますよね〜(笑)
実はそんなに大幅な変更はありません(何じゃそりゃ)
SHOWさんお馴染みのメンバーは皆健在です(笑)
詳しくは追々……
モーリー
2009/01/18 11:27
元HappyHappyShakesのかみりんです(笑)

年末年始はいろんな意味でお疲れさまさまでした。
(((^^;)

バンドって、単なる仲良しグループでやってる訳じゃないので、ホンマ難しいですよね…

ただ言えるのは「方向性は1つでないと成り立たない」って事やと思います。

The Beatribes早く見たいです!

かみりん
2009/01/18 15:33
>かみりん

去年はハッピーもいろんなバンドと一緒にさせていただく機会を得て、ホント勉強になりました。
これも かみりんがバンマスとして精力的にブッキング組んでくれたおかげです♪(一応チョット持ち上げておこう…笑)

でも今回つくづく感じました! かみりんは本物のドラマーであり、ミュージシャンだと!

こんなもんでエエかぁ〜(笑)
モリジョン
2009/01/18 20:47
The Beatnoise&Happy Happy Shakesの活動お疲れ様でした。

バンドを続けていくって事は難しいですよね。
まぁソコが面白いところでもあり・・・。

終わりもあれば始まりもあるわけで、新たな
活動期待してますよ〜〜!
Lenny♯
2009/01/18 21:50
>Lenny#さん

先日レニー#さんとお会いするまでは、実際のところ年末のゴタゴタを多少引きずっている状態でした。

でも、あの楽しい夜を過ごしているうちに、何だか吹っ切れたような気がします!
(今から思えばレニー#さん!その辺を察してバンド名の件引き受けてくださったのでは…!?)

今こうして新たな気持ちでスタートが切れるのも、レニー#さんに背中を押していただいたおかげです!
本当にありがとうございました!
また美味い酒のみましょう♪
モーリーモリジョン
2009/01/18 22:21
ご無沙汰です!
色々聞きました。大変でしょうが心機一転、リフレッシュできるチャンスです、新バンド立ち上げ頑張ってください。それからまた一緒に演奏できるのを楽しみにしてます。
ペニー
2009/01/19 11:08
>ペニーさん!

最近はミクシイでも全然絡めてないのにコメントいただけて本当にうれしいです!
ありがとうございます
ホント今はリフレッシュした気持ちですよ〜V(^^)V
今後は機会も増えるでしょうし、また一緒に演りましょう
必ず!!
モーリー
2009/01/19 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ありがとう…そしてよろしく! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる