BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は7月4日に向けての

<<   作成日時 : 2009/06/28 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

THE BEATBABYSの最終リハでした。
先週火曜日に私の誕生日ライブで出演した時とは若干メンバーが代わりまして、Happy Horsesでリードギター担当の やぶらいあんがジョージ役になります!

本来のサトジョージがメインバンドの全国ツアー中のため無理をお願いしたんですが、当日仕事にもかかわらず快く引き受けてくれました!

多彩な引き出しからくり出されるレパートリーの広さから、一味違ったビーベビサウンドをお届け出来ると思います♪

今回はビートベイビーズとしての出演なので「やぶジョージ」という事になりますね(笑)

乞うご期待ですよ〜(^-^)ノ~~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよでんなぁ〜 久しぶりにビートライブスメンバー勢揃いでんなぁ〜
この梅雨のジメジメをぶっ飛ばしましょう!
皆さん是非!お越し下さいまし‥ュ
ヒッキー☆
2009/06/30 18:54
> 班長☆
師匠と会うのも四ツ橋以来で、またチョット緊張したりして…笑
フルメンバーでのライブ、自分自身でも楽しみです♪
モーリー
2009/07/01 16:51
をを!
番長(←間違い)班長もいらしてるんですか。
ならば伝言。
班長、ゆかいなもん用意して箱根より東でお待ちしておりますm(__)m
Moanista
2009/07/01 20:08
> Moanistaさん
私もーりー、命にかえてもこの伝言、親分に伝えさせていただきやす。
ゆかいなもん・・例のブツですな〜 がってん!!
モーリー(子分)
2009/07/01 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
昨日は7月4日に向けての BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる