BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 連チャンLIVE

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は神戸パパスビストロでの定期(になりつつある…)ライブでした。

ポール役ぼんちゃん(ぼんぞう)が都合で欠席だったため急遽スタッグビートルズのNickyさんにヘルプをお願いしたんですが……

いゃぁ〜素晴らしいステージになりました♪♪

お仕事帰りに急いで駆けつけて下さったので、リハはなし…これ以上のぶっつけは無いぶっつけ(意味わからん)でのライブスタート。

どんな音が出るのか自分たちでもわからない状況でしたが、オープニングの From Me To Youが始まってスグ、これはイケる!と確信を持ちました。

そこから怒涛の2ステージ。

お客さんも大変盛り上がっていただき、私自身も非常に気持ちよく務めさせていただきました。


Nickyさん!本当にありがとうございました♪

また一緒にやりましょう('-^*)/


さて本日は久々のあま湯です!

19時スタート。

皆さまのお越しをお待ちしておりますっっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜最高でしたなぁ〜
外人さん大喜びやったねぇ〜
お客様も温かい方々ばかりでねぇ〜

最高のポールに感謝ですね
ありがとうニッキー!
ありがとうパパス!
ヒッキー☆
2009/07/11 13:30
> ヒッキー☆班長
僕自身もホント貴重な経験が出来たと思ってます。
しかし2日連続は流石にバテますね〜〜(笑)
モーリー
2009/07/11 23:21
連続ライヴ、お疲れさまです。
とはいえ、風呂入ってビートルズ聴ける環境つーのが歯軋りでるほど羨ましいです(聴く側の論理)

などと言いつつ、以前こちらでお会いしました『結成一週間バンド(私がスチュアート役)』が今月末にライヴやるはめになっちまいました。
『現場』の大先輩として、西の空から生暖かく見守ってやってください。
人前でベース弾くの高校生以来だ(緊張中)
Moanista
2009/07/14 21:09
> Moanistaさん
おおっ♪
初ライブおめでとうございます!
大阪の空から激熱に応援しますよ(笑)
動画アップも期待してまっせ〜('-^*)/
モーリー
2009/07/15 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
連チャンLIVE BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる