BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2009/07/25 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

鬱陶しい天気が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか…

最近更新も滞り気味ですいませーんm(_ _)m

明日は先日ベアーズさんの大阪公演でもお世話になった扇町フェアリーさんでダブルヘッダーLIVEです。

昼の部…13時半スタート
THE BEATRIBESはオープニングアクトを務めます!
他には StagBeatlesさん(先日神戸ライブでヘルプしていただいたNickyさん所属のビートルズバンド)や懐かしのグループサウンズを聴かせてくれる ハーキュリーズさん、HappyHorsesで何度かご一緒させていただいた雅蕉さん率いるブルースバンドなど盛りだくさんの内容でお届けします。


夜の部…18時半スタート
フェアリーのブッキングマネージャー、ヴァータ岡さんのバースデーライブです!
THE BEATRIBESは20時半頃の登場です。
この夜の部ではちょっとしたサプライズ企画も用意しております!!
これは当日のお楽しみということで(^_-)☆


昼夜共にチャージは\2,000です。

お時間ありましたら是非お越し下さいね〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をを!
ハードワークご苦労さまです。
盛況を祈願いたします。

ちなみに明日、じゃないもう今日だ、私も例の某カフェバンドでライヴをやらかします(^^ゞ
もし憶えていたら15時頃、東に向かって『頑張れよ〜』とでも呟いてやってくださいまし。
Moanista
2009/07/26 00:52
> Moanistaさん
ライブどうでしたか〜?
こちらは昼夜とも素晴らしいライブでしたよ♪
(近日中に記事にて発表します…笑)
やっぱりライブは楽しいですね!サイコーです。
Moanistaさんのライブレポートも是非聞かせて下さ〜いv(^-^)v
モーリー
2009/07/27 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ダブルヘッダー BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる