BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ限界!?

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

PCの話です。

立ち上げてからライブスケジュール更新してこの記事書くだけで小一時間かかりました。。。泣



もう寝るっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
PCだけなのかい?大丈夫かい?
今月は結構ハードスケジュールですなぁ〜
ビートライブスとして家族サービスの月でもありますからねぇ〜
頑張りましょう!
ヒッキー☆BEATRIBES
2009/08/05 00:47
ちょっと!深夜に笑かさんとってくださいな

アタシも…

もう寝るっ!(怒りの伝染)
かみりん
2009/08/05 01:22
> ヒッキー☆
福井はウチの小猿達も楽しみにしとります〜
しかし何やかんやでスケジュールって埋まってくるもんですね(^o^;)

頑張りましょう!!
モーリー
2009/08/05 18:01
> かみりん
笑かすつもりは微塵もありませんが、昨夜はさすがにPC本体をグーで殴ったろかと何度か思いました(笑)
今週末はこの怒りをステージにぶつけたるでぇ〜
モリジョン
2009/08/05 18:09
もう諦めて、買い換えるとか?^^;
SHOW
2009/08/06 18:20
> SHOWさん
はい。もういよいよです(〒_〒)
12弦が遠のいていく……(笑)
モーリー
2009/08/07 07:09
12弦後回しで早めの買い替えお勧めします。
うちなんかカミさんのノートのHDDが死んで、データのサルベージの見積もり額が、新品のリッケン買えるほどの額に・・・(嗚咽)

さらにさっき連絡があって「復旧不可能」ですと(号泣)

子供らの画像が全部パァに・・・(七輪と練炭準備ちう)
Moanista
2009/08/10 14:23
> Moanistaさん
早まらないでっ!!(笑)

実は私も2年分のデジカメ画像をパァにした前科持ちです(|||_|||)
奥方がフィルムカメラも並行して使ってたんでその期間の写真ゼロという最悪の事態は免れましたが…
アナログ万歳!
モーリー
2009/08/10 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
そろそろ限界!? BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる