BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆最終章。。。そして。。。告知です!!!

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

3巻に渡るお盆ライブツアーレポートもいよいよ最終章です(爆)

LIVE翌日(といっても約3時間後ぐらい!?)起床してまず向かったのが県立恐竜博物館

日本最大の恐竜産地である勝山市が誇る巨大施設です。

20km以上車で走って(メンバーのみんな!付き合わせてゴメンなさい・・・笑)ようやく到着しましたが思った以上に立派な博物館で、夏休み中ということもあり館内は超満員!

一応子供の絵日記ネタはひとつ作ることができましたww

昼食後せっかくなので近くにあるという越前大仏を拝んで(何故かこちらはお盆真っ最中にもかかわらずひっそりしておりました。。。ここだけのはなし。。。笑)後にお土産買ったりなんやかんやして帰りの高速に乗ったのが18時過ぎ。

普通なら3時間もあれば晴れて大阪到着となるわけなんですが、またしても高速乗るやいなやの大渋滞(泣;)

なんとかその日じゅうに帰宅することはできたんですが驚くことに子供達、帰りの車中
全員一睡もせずにハイテンションを保っておりました(@@)

毎回、マロパラライブには子連れで参加しメンバーには今回も本当にお世話かけました。

この場をおかりして・・・

ありがとーございました!



さてさて

明日、明後日のLIVE告知でございます。

8月22日(土)
THE BEATBABYS LIVE「ビートルズはロックだ!」
和音堂
京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ル
tel 075-213-2188
OPEN 19:00
START 19:30
Charge \1,000(+1オーダー)
出演 キャンディ★マン / THE BEATBABYS / 裏ドラ

8月23日(日)
THE BEATRIBES LIVE
Event-hall RAT
神戸市中央区加納町4丁目6-11
マスターズビルB1F
tel 078-332-1811
START 16:00
Charge Free!!
出演 The Cool Hearts (50’s〜60’) / MMC(名曲スタンダード) / THE BEATRIBES / Caroly(CAROL)


皆様のお越しをお待ちしておりま〜す m(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ・・恐竜博物館・・
6月に行ったばっかり♪
きれいでいいよねー。
Rico
2009/08/21 23:18
> Ricoさん

いやはや立派な施設でした!
年間パスポートまで売ってるのにはびっくりしましたが、観てみて納得です(笑)
リピーター多いでしょうね〜
子供達も大喜びでしたよ♪
モーリー
2009/08/22 08:26
しかしまぁ〜
骨を見るのに‥えらい人でしたなぁ〜
犬連れていったらヨダレたらしよるでぇ〜ホ
なんちってテ

家族サービスが出来てよかったザウルス!
ヒッキー☆BEATRIBES
2009/08/25 01:52
> ヒッキー

班長には色々気を遣ってもらって感謝しとりマンモス(ちょっとズレた…しかも“ピー”方向に…笑)

金曜日はまたまた変則形態ですが最善のパフォーマンスを見せられるよう頑張ります!
モーリー
2009/08/25 22:57
どもども。

どうも見覚えのある画像が↓にあると思ったら越前大仏にも足を運んでいただけたようですね。
結婚するまで本籍地が勝山市だった私が勝山市観光課に代わって御礼を申し上げます<m(__)m>

いやしかし、所在地が村岡町寺尾って、、、
その目と鼻の先の「黒原」つーところにお袋の実家があります。
もう10年以上帰ってませんが(^^ゞ

今思いついたんですが、「日本最大の恐竜産地」つーことは47世紀頃には「日本有数の産油県」になってるかもしれませんな。
ビバ!オイルマネー!!(壊)
Moanista
2009/08/27 18:23
> Moanistaさん
福井は良いとこです。
県財政もヒーヒー言ってる大阪とは比べものにならんぐらいゆとりがあるみたいです。
原発効果も大きいみたいですね〜
更にオイルマネーまで!?
老後は福井に移住ですな(笑)
モーリー
2009/08/28 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
お盆最終章。。。そして。。。告知です!!! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる