BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BEATBABYSが、BEATRIBESが、そしてASPREYSが!!

<<   作成日時 : 2009/08/26 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先週土曜日、京都和音堂さんでのビーベビ(THE BEATBABYS)ライブにお越しいただいた皆様
共演の キャンディ☆マンさん、そして 裏ドラさん!

楽しい夜をありがとうございました!!

天児くん始め和音堂スタッフの皆様、ホントいつもお世話になり感謝してますm(_ _)m

まだまだ自己満足の域ではありますが、非常に気持ちよくステージを務めさせていただく事ができました。

裏ドラメンバーさんとはライブ後も楽しく飲ませていただきとても有意義な一日でした。
その場の勢いで次回対バンも決まり、今からとても楽しみです♪


翌日の日曜日は神戸RATさんのオープニングイベントに THE BEATRIBES で参加させていただきました。
超満員のお客さんで会場は熱気ムンムン。

出演バンドもキャロルあり、オールデイズありでとてもロックンロールな素晴らしいイベントでした。
共演のMMCさん、Carolyさん、そしてThe Cool Heartsさん!
本当にありがとうございました!!

RATさん!改めまして開店おめでとうございます。
今後とも是非よろしくお願いいたします!!

おっと忘れちゃいけない 急遽ヘルプで入っていただいたNickyさん!
メッチャ助かりました〜〜〜(^^;)
いつも(ホントいつも・・・)ありがとうございまっする!!

ここでひとつお知らせが・・・
THE BEATRIBESのJOHN役 ゼインが日曜のライブ後、なんとアメリカはシカゴへ長期出張に旅立ってしまいました。
ゼインが帰ってくるまでしばらくの間、THE BEATRIBESの活動は小休止です。

今週金曜日に行われる恒例のPAPA'S BISTROさんでのライブは 私モーリーがJOHN役、ヘルプGeorgeにいたいたさんをお迎えしての変則形態になります。
一味違ったビートライブスをお届けできるかも!?

8月28日(金)
THE BEATRIBES LIVE with MATT
PAPA'S BISTRO
神戸市中央区中山手通1-1-9
GOLD WOOD三宮店 3F
tel 078-392-3688
START 21:30頃
Music Charge Free!
THE BEATRIBESの ワンマンLIVEです

お時間ありましたら是非遊びにきて下さい♪



そして〜〜〜

我等が五六本木亭一門 関東支部の THE ASPREYS がいよいよ!

明日リヴァプールに向けて旅立ちます。

何しに?←コラコラ

モチロン今年も 年に一度のビートルズの祭典、BEATLE WEEK 2009に 日本代表として参加するためじゃあ〜りませんか!

今年は妹バンド THE BLUE MARGARETSも引き連れてのリバプール行脚
去年の実績が認められ今年は更に大きな舞台で!!

ニッポンのビートルズ魂をみせつけてくれるハズです。

詳しくは・・・
The Aspreys 公式HP
The Aspreys ブログ(くぼ+ちゃん)
Lenny#さんブログ
あんちゃん・☆ブログ
ユウキくんブログ (現状あんまし渡英には触れてませんが・・・笑)

を一通り見てみてください!まるで自分がリバプールに行く気持ちになれますよ〜(笑)


それでは本日の一曲♪

BEATLE WEEK 2008の映像から (オーディエンスの合唱がスゴイです!)
" From Me To You "by THE ASPREYS/ Beatle Week 2008






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近パソコンのメモリー不足でyoutubeが
動きません(^^;

バンド活動頑張ってるね。
我がバンドの宣伝もありがとう!

頑張って行ってきます!
ユウキが一番クールですな(笑)
Lenny♯
2009/08/27 00:43
> Lenny#さん!

出発前の貴重な時間にコメントいただきありがとうございます!
さては昨夜は飛行機対策の徹夜ですな〜(笑)

体調には十分気をつけて、思いっきり暴れてきて下さい!

アスプレイズ万歳!!!


気持ちは一緒に搭乗中のモーリーでした♪
モーリー
2009/08/27 08:31
ううむ、日本代表とはすごい。。。しかも連続出場。。。
金と暇さえあれば旗とか持って応援に駆けつけたいところです(^^ゞ

ところで「シカゴに長期出張」
東方遠征の頃には帰国されてるんでしょうか?
私だったら絶対そのまま住み着いてしまいますが(こらこら)
Moanista
2009/08/27 18:29
> Lenny#さん
まだ、お目にかかった事ないですが、動画やこのモーリーさんの日記で、よく拝見しております!
頑張って行ってきてください!(^^)v

> モーリーさん
ところで、Youtubeの動画貼ってるという事は、モーリーさんのPCも復活?^^;
なかなか行かれへんけど、ゼインさんの分まで、ガンバ!(^^)
あ!そうそう、たまには、ヒッキーさんや、うちの近所で!(笑)・・・って、ほんとビートルズ好きな方が少ないからなあ〜!南大阪泉州方面は(-_-;)
SHOW
2009/08/28 01:39
> Moanistaさん
アスプレイズの昨年の渡英キャッチフレーズは“サムライ・ビートルズ”でした。
まさに“出陣”ですね!
ゼインのシカゴ滞在は約2ヵ月、何とか冬が来る前には帰ってきてくれそうです。(たぶん…笑)
関東遠征も只今日程調整中でーす!


> SHOWさん
最近PCに向かう時はメモリ大食らいの元凶(笑)であるセキュリティーソフトをまず止めてから作業にかかるようにしてます(^_^;)
まったく何がウィルスやらワケわかりませんな…(爆)
モーリー
2009/08/28 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
BEATBABYSが、BEATRIBESが、そしてASPREYSが!! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる