BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の更新は盛りだくさん!!

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

George & Johnの喪も明け、久し振りにPCから更新いたします。

最近何かと忙しく、帰宅後PCに向かう時間がとれなかったんですが、その間に色んなことが決まりました。

時系列で順番に。。。

まず、クリスマス明け12月26日の THE BEATRIBES年内最終LIVEに THE BEATBABYSの参戦が決定いたしました!

09年12月26日(土)
THE BEATRIBES & BEATBABYS LIVE
四ツ橋BEATLES
大阪市西区新町1-24-8
マッセノース四ツ橋ビルB1F
tel 06-6539-1144
START 19:30
Charge ¥1,000+1drink
出演 THE BEATRIBES / THE BEATBABYS

両バンドとも正真正銘、年内ラストライヴとなります。

THE BEATRIBESはNicky正式加入後、地元大阪での初ライブでもあります。

今年一年の締めくくりにふさわしいLIVEにするべく、色んな企画も練っておりますので皆様お誘い合わせの上、是非遊びにきて下さい!!

続きまして。。。

年明け成人の日前日1月10日、Live Station FAIRY の一周年記念イベントに THE BEATRIBESが参加いたします!

10年1月10日(日)
THE BEATRIBES at FAIRY一周年イベント
Live Station Fairy
大阪府大阪市北区野崎町6-8
トレックノース梅田ビルB1
tel 06-6362-2358

Live! THE BEARSさんの大阪公演でもお世話になったフェアリーさん。来年も一層お世話になりますよ〜

それからそれから。。。

いつもベイビーズがお世話になっております京都和音堂で2月20日、初のビートルズイベントが開催されます!

10年2月20日(土)
和音堂 BEATLES NIGHT
和音堂
京都市中京区河原町三条下ル東側入ル
龍海天ビルB1
tel 075-213-2188
START 19:30
Charge ¥1,000+1drink
出演 THE BEATBABYS / Five Got A Feeling / MR.ジングルス

ベイビーズのホームグラウンドといっても過言ではない和音堂さんで、バンド名も新たに再出発されたFive Got A Feelingさん、そしてベイビーズが予てから共演を熱望していた MR.ジングルスさんと、まさにビートルズ一色のイベントを繰り広げます。乞うご期待!


そして最後に。。。

08,09年と二年連続で本場リヴァプールBeatleWeekに出場した あの!THE ASPREYSの大阪公演が遂に決定いたしました!!

画像


そして何と!09年BeatleWeekにアスプレイズと共に出場を果たした女性バンド、THE BLUEMARGARETSも同時公演です!

画像


日程はまだ少し先になりますが・・・

2010年6月5日(土)に決定!!

場所はまたまたお世話になります Live Station FAIRY

もちろん!五六本木亭関西本部(笑) 我がTHE BEATRIBESがホスト役を務めます。

本場のファンをもうならせたライヴパフォーマンスは必見です!

関西のビートルズファン全員に観て欲しいんですが・・・大阪ドームでやるわけにもいきませんので^^;
今から予約受け付けます! このブログにコメントいただくか、cheeep4@yahoo.co.jp まで直接メール下さい。


それでは本日の一曲! HELP! by THE ASPREYS (Japan) BEATLEWEEK 2009







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
それもアスプレイスとブルーマーガレッツが一緒に見れるなんで凄すぎだ!
もちろんビートライブスも!
見に行きたいっ!
つーか、一緒に出たいっ!
ダン・コレステ
URL
2009/12/10 12:38
> ダンコレくん

今年のビートルウィーク参加の2バンドがいっぺんに楽しめる、ひと粒で二度おいしい企画になっちゃいました♪

そーいえばレニーさんが来週木曜、岐阜方面の仕事らしくアルマジロ覗きたいなって言ってたよ〜
ただトラック乗り付けるワケにもいかねーしなーとの事でした(笑)
モーリー
2009/12/10 18:16
そうなんです!
レニーさんからメールが来て、トラックを東郷PAに置いて迎えに行く事になりました!
めでたくレニーさん、アルマジロ初参戦です。
楽しみだなー
ダンコレ
2009/12/10 19:32
> ダンコレくん
おお〜♪そ〜なんや〜♪
それは何よりです!
じゃあその場でベアーズ、アスプレイズ、ビートライブスの合同イベントの話も進めといて下さい(笑)
モーリー
2009/12/10 20:30
来年、また楽しみ増えましたね〜!(^^)
もちろん、26日行きますよ!(^^)v
SHOW
2009/12/12 22:51
> SHOWさん
ハイ!
ちょっと先ですが、その分楽しみも長いです(笑)

26日はトータル50曲ぐらいやりますんで中身の濃い〜ライブになると思います♪
お楽しみにo(^▽^)o
モーリー
2009/12/13 11:03
来年6月5日はブッキング入れときますよ、楽しみです。26日はたぶん見に行けると思うので、がんばってくださいね。
ペニー
2009/12/14 11:55
> ペニーさん
ご無沙汰です!
6月5日はよろしくですm(_ _)m
26日も来てくれはるんですか!?
それは気合い入れなあきませんね(笑)
久々にお会い出来るの楽しみにしてます!!
モーリー
2009/12/14 23:01
お!ペニーさんもね!
こりゃあ、益々楽しみだな〜!(^^)
SHOW
2009/12/20 03:08
> SHOWさん
大忘年会ですね(笑)
一緒に思いっ切り楽しみましょう\(^_^)/
モーリー
2009/12/20 21:34
>26日はトータル50曲ぐらい
ううむ、我がバンドでそんなにやったら間違いなく最低3人はタンカに乗って帰る羽目になりますな(私含む)

・・・で、箱根より東のすけじゅうるは???(T_T)
Moanista
2009/12/25 18:16
> Moanistaさん
年明けには一年間の大まかなスケジュール(目標…笑)を決めたいと思ってます。箱根越えも出来るだけ早いうちに(^O^)

あっそうそう!先日隊長がカフェレノンさんお邪魔したときライヴDVD預かって来て私も拝見いたしました!
皆さんホントいきいきと演奏されてて会場の楽しさが凄い伝わってきました♪
箱根越えの暁にはジョイントライブなんか出来たらサイコーですね(^O^)/
モーリー
2009/12/26 12:01
ブルーマーガレッツのジョージ役さとみです
来年6月の初大阪遠征楽しみにしております!
今からワクワクしています〜
みなさまの足を引っ張らないよう、頑張ります
よろしくおねがいいたします。
さとみ@TheBlueMargarets
URL
2009/12/26 18:03
> さとみさん!
足ひっぱらないように…って…なにをお猿ウサギとカメ(笑)
こちらこそ足ひっぱらんよう頑張ります(^_^;)
でもホント今から楽しみですね〜待ちきれません♪♪
コメントありがとうございました(^O^)/
モーリー
2009/12/27 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
本日の更新は盛りだくさん!! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる