BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎ!

<<   作成日時 : 2009/12/20 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

あまりの寒さに更新まで滞っております(^_^;)

さて来週は久々ライブ。
ビートライブスもビートベイビーズも今年締めくくり!

頑張ります♪♪♪



以上、布団の中から……(寒すぎて出られません!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中は 寝るより楽は なかりけり(古典)


調達関東支部より本部へ経過報告。
質屋、リサイクルショップ、フリマ、知人の私物にまで捜査範囲を広げていますが、前回報告したマッカッカな360-12以降、めぼしいブツは今のところありませんです。

ただ、余談ですが大宮で中古の4001S(ファイアグロー・\160,000)つーのを見つけました。
個人的にほしかったんですが断念してしまいました。
その数日前にエドワーズのベース買っちゃったし・・・
ポール仕様に改造するのにもっと金かかるし・・・(T_T)
Moanista
2009/12/25 18:28
> Moanistaさん
4001良いですね〜
ポールも4001持った時はハイポジでのランニングしまくってますよね。
しかしリッケンってなんであんなに高いんでしょうか(-.-;)
年末ジャンボ当たらんかな……
モーリー
2009/12/26 12:09
リッケンはなぜ高いか?

私が思うに定価のかなりの割合が「人件費」だと思います。
以前リットーから出たリッケンムックに「工場見学レポ」がのっていたんですが、
いやいやギター1本作るのに2本分ぐらいの木を使う。
トップ面の丸みやら、ブリッジ周辺の斜めの落とし込みなんかも全部職人のフリーハンド(@_@;)

ある意味、清々しいほどの職人魂っぷりですが、金を出すほうからみれば・・・((+_+))
Moanista
2009/12/31 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
寒すぎ! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる