BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からイベント(仕事ですが…)

<<   作成日時 : 2010/01/27 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週末、四ツ橋ビートルズさんでのライブも無事終わり今週は私が勤める会社が主催するイベントがあります。

洋服販売のイベントで1〜2ヶ月に1度のペースで開催してます。

このイベントの売上が会社の収入の大部分を占めていて結果如何で臨時ボーナスか(ここ10年近くないですが…笑)はたまた会社存続の危機か明暗が分かれるワケです。

去年の春ぐらいまでは極端な落ち込みもなく、ジリ貧ではありますが一定の売上は確保しながら経費を極限まで切り詰め何とかカンとか遣り繰りしてきたんですが、秋ごろからはモロに不況の影響が出てきてます(泣)

明日からのイベントはまさに正念場。

何とか乗り切って気持ち良く来月のビートライブス高槻バレンタインライブ、そしてビートベイビーズ京都ライブを迎えたいものです。


辛気くさい日記でスミマセン(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ
まずは、仕事でしょう。
私も営業なんで、
良くわかります。

頑張りましょう・・・・・・・・・・・・

しっかり
売らんかい・・てね(タラリン)
syu
2010/01/28 09:23
> syuさん
コメントありがとうございます!
まずはイベント一日目終了しました(汗)
前年同日対比約一割減。
あと三日間でどこまで巻き返せるか…

ボチボチ頑張ります(笑)
モーリー
2010/01/28 19:10
会社のイベントって告知は出来ないんですかー?

で。。。。お安くなるのでしょうかぁ・・??

2ヶ月に1度って言うと結構頻繁にあるんですよねぇ・・・

うちはメーカーなので、社販で年1回多くて2回かなぁ・・・在庫処分的にやってます(*'-'*)

がんばってぇぇぇぇぇ☆
さくちゃん
2010/01/28 23:55
> さくちゃん
ネット告知は…
一応招待客オンリーのクローズバーゲンなんです。それにかなり年齢層が高いのでネット見るような人がいるかどうか(笑)

とりあえず2日間で前年の数字には追い付きました。あと2日頑張ります(^。^;)
モーリー
2010/01/29 19:13
をを!
追いつきましたか。
あと二日間お仕事がんばってくださいまし。
360-12が呼んでいますよ。

たぶんどこかから(^_^)v
Moanista
2010/01/30 22:22
> Moanistaさん
レス遅くなりました(^_^;)
とりあえず最低限の売上は確保して終えました。
これでサクラが咲く頃までは何とかなりそうです(笑)
モーリー
2010/02/01 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
明日からイベント(仕事ですが…) BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる