BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐る恐る

<<   作成日時 : 2010/02/11 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ホームページというものを作ってみました。

どんなもんでしょう。。。

THE BEATRIBES
http://beatribes.digi2.jp/


THE BEATBABYS
http://beatbabys.web.fc2.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デジタル隊長!あざーっす!
嬉しいですな〜♪

…うちのパソコンの修理もしてほしいっす…
( ̄▽ ̄;)
かみりん@The Beatbabys
2010/02/11 08:55
> かみりん
今ケータイでBBSみたけど、字ちっちゃいな〜(^。^;)
何とか大きいでけへんのかな…
老眼にはツラい(笑)
モリジョン
2010/02/11 10:12
デジタル隊長なんですか?
我が家のPCも不具合がいろいろ。。
スキャナも使えるようにしてください

HPにmixiコミュが貼ってあったので、
そちらも参加させてもらいました

このブログの絵文字かわいい〜〜
Kumi
2010/02/11 14:24
> Kumiさん
こちらにもコメントありがとうございます!
これからもヨロシク!です(^∀^)ノ
モーリー
2010/02/11 15:44
をを!
デジタル隊長とは知りませんでした。
ううむ、ウチも半年以上前から工事中のサイトを何とかしないとバンド内での私の『Q』の称号が泣きますな(T_T)

早速覗いてきます。
Moanista
2010/02/12 18:20
> Moanistaさん
そーなんです
隊長とか言っておだてて面倒くさいこと全部押しつけるドSバンマスにいいように使われてる下っばなんですわ(泣)
モーリー
2010/02/12 20:52
遅くなったけど・・・見ました〜☆

祝!!HP♪♪

せっかくなんで、写真UPしましょうよ〜☆

イケ面揃いをアピールしちゃいましょう☆☆

さくちゃん
2010/02/13 12:13
> さくちゃん

とにかく写真撮って下さ〜い
イケメンアピールできるような(難しいでっせ…笑)
モーリー
2010/02/13 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
恐る恐る BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる