アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Live告知」のブログ記事

みんなの「Live告知」ブログ


和音堂ビートルズミーティング終了

2010/02/22 20:23
ビーベビの今年初ライブ、無事終了しました。
題して“ビートルズミーティング”
ウチ含めて(笑)結構個性の強いバンド同士のイベントだったんで、ビートルズオンリーでも飽きることなく楽しんでいただけたのではないでしょうか(自画自賛…爆)

お越しいただいた皆様!ありがとうございました!!

共演いただいた FIVE GOT A FEELINGさん、そして Mr.ジングルスさん!またご一緒しましょうね(^∀^)ノ


ビーベビの企画としては アルバム「ヘルプ」のA面(←古っ…笑)ノンストップ制覇でした。
7曲連続は初の試みでしたが、案外行けるもんですね〜(^_^;)
新境地が見えた!かな?

初披露の曲も数曲やりましたがそれなりに喜んでもらえたようで一安心です。

和音堂さんでは4月にもビートルズミーティングが決まってます!
次回はビートライブスとのW出演です(汗;)
もう一バンドはあの FLYING HORSES!
ウイングス中心にかなりマニアックな選曲で驚かしてくれることでしょう(笑)

4月11日(日)です。

お楽しみに〜♪
記事へトラックバック 0 / コメント 7


ビーベビ今年初の

2010/02/19 19:38
明日はビーベビのライブです。

京都三条 和音堂で19時オープン

ビートルズばっかり3バンドですが、それぞれ違ったアプローチで迫ってるんで楽しめるイベントになると思いますよ〜


遊びに来て下さいね♪
記事へトラックバック 0 / コメント 4


極寒!

2010/01/13 18:45
今日はあまりにも寒すぎ…

明日も更に寒いらしい…

寒いの苦手です;


来週土曜日の四ツ橋ライブに素敵なゲストが来てくれることになりました。

先日のフェアリー一周年イベントで共演させていただいた 岸岡ちなみ さんです。

まだ弱冠18歳の清々しいアーティストです。

YouTubeで検索すれば動画もアップされてます。

ビートルズ大好きで、なんとリヴァプール訪問歴もあるんですよ〜

おぢさん 若いコに“ビートルズ好きなんですぅ〜〜”なんて言われるとそれだけで日頃のやな事全部吹っ飛ぶぐらい嬉しくなっちゃうんですわ(笑)

てなワケで当初ワンマンで予定してましたが、あっさりコラボライヴに変更です♪


1月23日(Sat)
四ツ橋BEATLES

19:30〜
\1,000+1drink

岸岡ちなみ&THE BEATRIBES


ビートライブスはたっぷり2ステージ、イヤと言われてもやりますので!
記事へトラックバック 0 / コメント 4


本年もよろしくお願いいたします!

2010/01/03 17:31
画像


LIVE SCHEDULE欄更新しました(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 8


寒すぎ!

2009/12/20 01:08
あまりの寒さに更新まで滞っております(^_^;)

さて来週は久々ライブ。
ビートライブスもビートベイビーズも今年締めくくり!

頑張ります♪♪♪



以上、布団の中から……(寒すぎて出られません!)
記事へトラックバック 0 / コメント 3


本日の更新は盛りだくさん!!

2009/12/09 23:13
George & Johnの喪も明け、久し振りにPCから更新いたします。

最近何かと忙しく、帰宅後PCに向かう時間がとれなかったんですが、その間に色んなことが決まりました。

時系列で順番に。。。

まず、クリスマス明け12月26日の THE BEATRIBES年内最終LIVEに THE BEATBABYSの参戦が決定いたしました!

09年12月26日(土)
THE BEATRIBES & BEATBABYS LIVE
四ツ橋BEATLES
大阪市西区新町1-24-8
マッセノース四ツ橋ビルB1F
tel 06-6539-1144
START 19:30
Charge ¥1,000+1drink
出演 THE BEATRIBES / THE BEATBABYS

両バンドとも正真正銘、年内ラストライヴとなります。

THE BEATRIBESはNicky正式加入後、地元大阪での初ライブでもあります。

今年一年の締めくくりにふさわしいLIVEにするべく、色んな企画も練っておりますので皆様お誘い合わせの上、是非遊びにきて下さい!!

続きまして。。。

年明け成人の日前日1月10日、Live Station FAIRY の一周年記念イベントに THE BEATRIBESが参加いたします!

10年1月10日(日)
THE BEATRIBES at FAIRY一周年イベント
Live Station Fairy
大阪府大阪市北区野崎町6-8
トレックノース梅田ビルB1
tel 06-6362-2358

Live! THE BEARSさんの大阪公演でもお世話になったフェアリーさん。来年も一層お世話になりますよ〜

それからそれから。。。

いつもベイビーズがお世話になっております京都和音堂で2月20日、初のビートルズイベントが開催されます!

10年2月20日(土)
和音堂 BEATLES NIGHT
和音堂
京都市中京区河原町三条下ル東側入ル
龍海天ビルB1
tel 075-213-2188
START 19:30
Charge ¥1,000+1drink
出演 THE BEATBABYS / Five Got A Feeling / MR.ジングルス

ベイビーズのホームグラウンドといっても過言ではない和音堂さんで、バンド名も新たに再出発されたFive Got A Feelingさん、そしてベイビーズが予てから共演を熱望していた MR.ジングルスさんと、まさにビートルズ一色のイベントを繰り広げます。乞うご期待!


そして最後に。。。

08,09年と二年連続で本場リヴァプールBeatleWeekに出場した あの!THE ASPREYSの大阪公演が遂に決定いたしました!!

画像


そして何と!09年BeatleWeekにアスプレイズと共に出場を果たした女性バンド、THE BLUEMARGARETSも同時公演です!

画像


日程はまだ少し先になりますが・・・

2010年6月5日(土)に決定!!

場所はまたまたお世話になります Live Station FAIRY

もちろん!五六本木亭関西本部(笑) 我がTHE BEATRIBESがホスト役を務めます。

本場のファンをもうならせたライヴパフォーマンスは必見です!

関西のビートルズファン全員に観て欲しいんですが・・・大阪ドームでやるわけにもいきませんので^^;
今から予約受け付けます! このブログにコメントいただくか、cheeep4@yahoo.co.jp まで直接メール下さい。


それでは本日の一曲! HELP! by THE ASPREYS (Japan) BEATLEWEEK 2009







記事へトラックバック 0 / コメント 14


WAO! ん〜・・・DO!! そして HIROSHIMAへ

2009/11/09 23:52
画像
先週土曜日の和音堂LIVEにお越しいただいた皆さん!
ありがとうございました!!

大汗かいてのロケンローなステージいかがだったでしょうか?

共演のDOPE☆STARさん、そして裏ドラさんありがとうございました!!

我々トップバーターだったんですが、ステージ終わって着替えて会場に戻ろうとしたら既に満席立ち見状態で中に入ることが出来ず、残念ながらDOPE☆STARさんのステージは拝聴できませんでした(泣;)
道端でBeerかっくらっておりました(DOPEさんスミマセン・・・)

そしてトリの裏ドラさん、今回で嬉しい事に3度目の共演。

鍵盤(ピアニカメイン)さん、パーカッション(コンガ)さんの新メンバー二名が加わって、それはそれは圧巻のステージを堪能いたしました!!

共演の度に貫禄の増してくる様は見習わなければいけないなーと マジで思いましたよ・・汗;

また是非共演してくださいm(_ _)m ね!


おっと忘れちゃいけない和音堂さん! いつもホントありがとうございます!!
来年は絶対ビートルズイベントやりましょね〜〜♪♪



さてさて今週末は広島に乗り込んでのBEATRIBESライヴです!

まだこのブログでは書いてませんでしたか・・・(汗;)新メンバーNicky(ニッキー)が加入しての初LIVEとなります!!


11月14日(土)
THE BEATRIBES 広島遠征LIVE!
APPLE JAM
広島市西区横川町3-5-5
tel 082-233-9271
START 20:00
Charge ¥1,500
出演 THE BEATRIBES/ FABRICK



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


またまた

2009/11/07 01:30
サボってしまいました…

更新……

まぁ自分のブログなんで義務感みたいなモンに囚われることなく書きたいときに書けばイイかなと。。。
↑↑↑↑↑
また開き直りよりましたで〜〜ダンナ!←って誰??


戯言はこれくらいにして(汗;)

明日(もう今日か…)は京都は三条河原町(近く…)和音堂さんで THE BEATBABYSのライブです。

リハ後、鳥貴族で一杯引っ掛けてから本番に臨むいつものパターンのヤツです(爆)

思い起こせば数ヶ月前、同じく和音堂さんで共演した 裏ドラさんとライブ終了後の打ち上げの席で、勢い余ってその場で決めたライブなんですわ(笑)

前回はテーマ“ビートルズはロックだ!”に則りロックンロールナンバー目白押しで突っ走ったんですが、今回はよりビートリーなテイストを加味してお届けしたいと思ってます♪

もちろんロックンロールは外せませんがね!

19時半スタートです

京都行楽帰りに是非お立ち寄りを〜


来週は THE BEATRIBESの広島遠征も控えております!

さぁ 慌ただしくなってきた〜〜〜
記事へトラックバック 0 / コメント 2


UFO!?

2009/10/21 23:08
昨日は深夜にBEATBABYSのリハがあったんですが、
練習終わって車まで歩きながらふと空を見上げた瞬間

めっちゃ明るい光の塊のようなものが夜空を横切りました。

うわっ!!UFO見てしもた。。。

後から知ったんですが、今絶好のオリオン座流星群の観測期らしいですね〜(笑)
たまたま見上げた瞬間に現われるなんてチョット得した気分です。

でも流れ星というより、まるで花火のようでしたよ(マジで明るかったです!)


10月23日(金)
THE BEATBABYS LIVE
「OLDEIES but GUUDIES」VOL.2
MODERN TIMES
京都市中京区木屋町三条上る エンパイヤビルB1
tel 075-212-8385
19:30open20:00start
Charge ¥2,000(1ドリンク&1フード付)
出演 HEAT WAVE/ THE BEATBABYS/ ANNA
記事へトラックバック 0 / コメント 5


LIVE SCHEDULE更新しますた。。。

2009/10/14 23:42
やっとこさ、LIVE SCHEDULE欄書き換えました。

そーなんです。来月は広島遠征もあるんですよ。

広島は私にとって、社会人になってイキナリ飛ばされた思い出の地です(笑)

もうかれこれ20年程前になりますが・・・

しかも今度お世話になるAPPLE JAMさんがあるのは、当時住んでいた“横川”

懐かしいです。

できれば広島時代の知人達にも告知したいんですが、

誰も連絡先わかりませんわ(泣)

画像
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
生きてます(笑)
生きてます(笑) このブログ始めて以来、最長の更新ブランクを作ってしまいました(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/13 02:36
申し訳ありませんm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m 今月25日に予定しておりました神戸PAPA'S BISTROさんでのLIVEは諸事情により中止となってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 23:24
BEATBABYSが、BEATRIBESが、そしてASPREYSが!!
先週土曜日、京都和音堂さんでのビーベビ(THE BEATBABYS)ライブにお越しいただいた皆様 共演の キャンディ☆マンさん、そして 裏ドラさん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/26 21:08
お盆最終章。。。そして。。。告知です!!!
3巻に渡るお盆ライブツアーレポートもいよいよ最終章です(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 22:09
一応盆休み
今日は盆休み前最後の出勤日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 17:25
子だくさん
子だくさん 夏休みということで・・・昨日から妹が子連れで里帰りしてきてます。 ただいま総勢11名(内子供6名!)の大家族スペシャルが我が家で繰り広げられているワケで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 22:39
ダブルヘッダー
鬱陶しい天気が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 19:42
連チャンLIVE
昨日は神戸パパスビストロでの定期(になりつつある…)ライブでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 11:24
いよいよ迫ってまいりました!
Live! THE BEARS さんを名古屋からお迎えしてのイベントが、とうとう! あと3日後に迫ってまいりました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 19:19
昨日は7月4日に向けての
THE BEATBABYSの最終リハでした。 先週火曜日に私の誕生日ライブで出演した時とは若干メンバーが代わりまして、Happy Horsesでリードギター担当の やぶらいあんがジョージ役になります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 11:40
今月は全く
今月は全く まともな日記を書く時間が取れません…f^_^; アクセスも激減しております(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/22 23:50
のどかな風景に見えますが…
のどかな風景に見えますが… 大渋滞の堤防道から書いてます。 既に信号5回分待ちました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 18:21
6.19 PAPA'S決定 & いよいよ一ヶ月切りました7.4
6.19 PAPA'S決定 & いよいよ一ヶ月切りました7.4 6月19日(金)神戸三宮PAPA'S BISTROでのLIVEが決定しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/09 06:10
5月の締めは
5月の締めは なんと約半年ぶりの四ツ橋ビートルズさんでのLIVEです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 08:14
自分で言うのもなんなんですが。。。
自分で言うのもなんなんですが。。。 実は来月(6月)の23日の火曜日なんですが、 ワタクシの誕生日LIVEをおこないますんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/27 00:39
新型インフルエンザ
新型インフルエンザ 神戸で国内初の発症例が出たその日に神戸でライヴしてて(笑) 週明けからはその話題一辺倒。 ご多分にもれず私も人並みにマスクなんぞして出勤したりしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/23 23:50
追加アップしました(大汗;)
George曲ばかりで申し訳ないですが、一応世界に公開なんでメンバーの許可もらわないと。。。ね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 21:02
5月のLIVE まとめてインフォ!
5月のLIVE まとめてインフォ! 5月10日(日) THE BEATRIBES LIVE 十三CLUB WATER 大阪市淀川区十三本町1-23-22 tel 06-6305-8989 START 19:30 Charge \2,000(1drink付) 出演THE BEATRIBES/THE BEATWAYS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 22:48
関東のみなさん
さあいよいよ! 越谷ライヴが迫ってまいりました(汗;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/16 22:53
健康ランド
健康ランド THE BEATRIBESとしては初の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:38
お知らせ!
お知らせ! 先月名古屋で共演させていただいた Live! THE BEARS(ライヴ! ザ・ベアーズ)さんの来阪が決定しました!! (パチパチ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 11:34
本日 Happy Horsesライヴです!
告知日付を間違える!といった大失態を演じた Happy Horsesのライヴですが 本日、京都三条の 和音堂さんで予定通り(爆)行います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 12:26
日付間違ってました; 俺のバカぁ〜
Happy Horsesの 和音堂さんライヴ、20日ではなく28日(明日!!)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 08:44
侍JAPAN
侍JAPAN 今日はこの話題に触れないワケにはいかないでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:40
今日は!? 京都嵐山で!!
当日告知になってしまいました(汗;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 11:59
金曜日は神戸に集合!
金曜日は神戸に集合! 3月20日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 00:05
いざ 名古屋!
いよいよ名古屋遠征が明後日に迫ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/05 22:22
ありがとう! そしてヨロシク! (その2)
先週金曜日の神戸Live、土曜日の京都Liveにお越しいただいた皆様! ありがとうございました! 2日連チャンライブで流石にバテましたが(笑)非常に楽しくやらせていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 20:29
THE BEATBABYS 始動
ただいま新バンドの初セッション終えて帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 01:36
嵐の前の・・・
この週末は久々の完全オフでした。 土日ほとんど外出もせず家でゴロゴロ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 20:41
Happy Horses
昨日は2月28日に六絃で開催予定のBEATLES NIGHTなるイベントに向けてのスペシャルユニット、Happy Horses(ハッピーホーシーズ)のセッションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 19:33
遠征決定!!
4月18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 18:45
寒くて
PCさわってません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 20:29
今更ながら
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:59
今年最後のLIVE
いよいよ明日、今年最後のライヴです。 最後はやはり一年を通してお世話になった あま湯 で締めくくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 17:39
Happy Xmas !
クリスマスイブの夜… 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 20:49
来週は怒涛の…
ライヴ3連チャンです! 例によってPC不調により携帯からの投稿の為、若干!?手抜きしますが(笑)12月3日の記事をご参照あれ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 21:46
神戸Live!
明日はとっても珍しい平日ライヴです。 お仕事帰りにでも是非お立ち寄りください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 19:35
今年もあと少し・・・
今年もあと少し・・・ 今日はPCの調子もマズマズのようなので久々にPCからの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/03 23:23
今週は完全オフ!
最近パソコンの動きがあまりにも遅いので携帯からの投稿です; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 22:27
冬が来る前に
冬が来る前に・・・と計画された THE BEATNOISE 北陸ツアーでしたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 03:59
四ツ橋BEATLES!
今週末は約一ヶ月振りの四ツ橋BEATLESさんでのLIVEです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 17:20
ありがとう京都! ヨロシク大阪!
先週の京都に続いて今週土曜は大阪にて The Beatnoise のLIVEです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 05:27
本日京都でLIVEです(告知遅っっ!!)
今日は京都六絃(MUGEN)さんで The BEATNOISE 3度目のLIVEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 06:20

トップへ | みんなの「Live告知」ブログ

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
BABIES OF BEAT TRIBE Live告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる